女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



ようやっとクリアしたよー

ゴッドイーター2クリアしました。
詳細なレビューは後々にとか思ってるのですが、俺の評価は非常に高いです。

ただ、ラスボスはかなり苦戦しましたね。
体力の上限を1にする広範囲攻撃と四方八方を攻撃するホーミング弾の組み合わせはは極悪すぎんだろ…。
そのくせ体力異常にあるしよ。
時間いっぱいいっぱいまで使ったミッションも久しぶりだぜ!

しかしながら、世間様ではあんまりゴッドイーター熱が高くないような気も。
いや面白いよ、本当丁寧に作られてるから、1度は試してみてよ!
体験版も配信されてるし!

*Comment

 

面白いけど色々粗が目立った感じ
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.12/03 18:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/05 08:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 


> なんかPIXIVが面白い事はじめたよー
なるほど、これは面白そうですなw
なんとかパソコン使うチャンスを捻り出してやってみます!

> (なんか倒れそうなので寝ますw)
体には気をつけてね(苦笑)
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.12/18 07:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

マガツキュウビは怒りの時の殺生石はめんどくさかったですね
なんかロミオとジュリウスの復活ストーリー欲しいです!
ギルさんがハーレム状態ですし・・
  • posted by ロン 
  • URL 
  • 2014.02/09 13:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> マガツキュウビは怒りの時の殺生石はめんどくさかったですね
アレは初見殺しのボスでしたねw
最初はどうすれば良いのか全くの不明でしたが、作戦と分断でかなり楽になりますね。

> なんかロミオとジュリウスの復活ストーリー欲しいです!
ジュリウスは前作のリンドウみたいなパターンもあるから、可能性ありますけど、ロミオは難しいなぁ…。
でもいい子だったから、ちょっと惜しいんですよね。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.02/09 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

