女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


余裕のなさがブログ運営にモロ現れた件

どうもおはようございます、丼$魔です。
朝の5時半に起きて娘にミルクをやりながら更新です。

えっと、ぶっちゃけゴッドイーターのせいで、更新頻度落ちました。

小説の(爆破)

隙間時間をゴッドイーターに注ぎ込んでるので、小説書く時間が激減りというね!
まあ、娘の面倒みてるから、ってのもある。
子供は差別したくないけど、周りが言うように、女の子はまた男の子と違った可愛らしさがあるわ。

特にウチの娘の場合、愛嬌が良くて、生後3ヶ月で既に俺を「ミルクとだっこの人」と認識しているようで、近づいた時の笑顔のリアクションがええわ! そんなことされたら、お父さん思わず頑張っちゃう!的なそんな笑顔。

ま、そんな訳で時間がさらになくなったと言う話でした。

ちなみにゴッドイーターは今ロミオくんの上田イベントが終わった後、マルドゥーク倒したところです。
なんなのあの動き…。

あ、ゴッドイーター面白いので、狩りゲーファンの皆様は買っても大丈夫だよ!
ただ、難易度がかなり低い(今のところ通常クエで3分、長くても10分でクエスト終了)ので、シャガル100とかラージャン100の方々には物足りないかもしれませぬ。
以上だ!

しかし、たった3ヶ月で体重は倍の6キログラムになってしまってのう…。
このズッシリした感覚が嬉しいやら早いやらw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

