女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



ブラッドバレットが強いじゃないの

その後もバレットの研究を続けております。
先日はM弾が効率良いと言ったけど、調べ直したらやっぱりs弾が一番効率良い。
あと、球の仕様が変わってて、張り付けにも普通にダメージ入る(しかも結構効率良い)けど、爆発を混ぜると対消滅してしまうという欠点が。

爆破系の効率があんまり良くないこともあって、ワンチャンスでドカドカと爆破できるバレットがまだ作れてません。

うむむ、いやマジで楽しすぎなんすけど…。

*Comment

NoTitle 

目下スナイパーのバレットエディットを模索中です。
今回はブラッドバレットで得られる結合阻害弾が強力で他のバレットよりメインで使っています。
あ、あと難易度10まで行きましたが…今回は装備強化がマゾいですな。バスター担いでひたすらヴィーナスを乱獲しています。
それでもコアが圧倒的に足りません。
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2013.11/24 09:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 今回はブラッドバレットで得られる結合阻害弾が強力で他のバレットよりメインで使っています。

体験版では最強だと噂されてたしね。
実力あるパーティーならもっとも効果のあるバレットでしょうね…。

> あ、あと難易度10まで行きましたが…今回は装備強化がマゾいですな。バスター担いでひたすらヴィーナスを乱獲しています。
> それでもコアが圧倒的に足りません。

バスターでヴィーナス楽勝なの!?
いや、確かに武器防具作り始めると、コアを大量に要求されますよね~。
超コアまでは、稼ぎがあるからいいんですけどね~。

  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.12/17 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

