女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ニッチな時間の埋め方

最近の愛読書はビジネス書、好きなテレビ番組はカンブリア宮殿の丼$魔です、こんにちは!

相変わらずゲームする暇ナッシング状態継続中でございます。
いやいやマジでマジで。
こないだのGE2感想だってね、結構計画的にプレイしたんすよ。
っていうか、仕事するみたいにゲームしたのは初めての体験だった。
それでつまらなかったかと言われるとそうでもないんだから、根っからの効率厨なんだろうなぁ、俺。

で、体験版終わった後も、ダラダラと武器防具を作ったり、チャージスピアでチャージグライドからの連続技練習したり、ブラッドアーツ開発したりしてたから、こりゃ時間の非有効活用と思って、体験版封印しました。

このエネルギーと時間は製品版を買った時に生かすべき(でも時間ない)と思ってる昨今でございます。

そして今は、家事育児が一段落して、子供たちが昼寝したりしてるところ。
大変だぜリア充は。

まぁ俺友達居ないけど。




あ、それでね、最近はこういうニッチな(隙間)時間を有効活用せねばならないのかなぁと思ってるところ。

っていうかね、忙しくなってから対策を考えるんじゃなくて、忙しくなる前にイメージで対策を立てとくべきなのかもしれないね。

というわけで、今から晩ごはんの買い物に行ってきます。
ついでにメモ帳買ってくるぜ。 神様じゃないほうのメモ帳。
スポンサーサイト

*Comment

 

モンハンだったら、そんな時間は肉屋クエ(3Gのケルビ)回しとかサブタゲマラソン、リタマラするのに!

と思ってしまうモンハン中毒者でした。

我らの団はいつでも丼さんを待ってますよ!

あと小説更新楽しみにしてます←
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2013.11/10 17:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> モンハンだったら、そんな時間は肉屋クエ(3Gのケルビ)回しとかサブタゲマラソン、リタマラするのに!
> と思ってしまうモンハン中毒者でした。

いやホント、最近は30分や1時間ですらが惜しい毎日です。 おかげでブログ関係は大抵の事が後回しという…。
MH4も後回しになって申し訳ない。
弟がギルクエクック100とかにしておって、それじゃ最高級品のは出ないことを教えたら、別のやつ100にすると言い出したので、ラージャンかシャガルマガラをお薦めしてやりました(鬼)

> 我らの団はいつでも丼さんを待ってますよ!
> あと小説更新楽しみにしてます←
ありがとうございます!
久しぶりに更新しております!
まる1ヶ月間が空いちゃってごめんねごめんねー(反省してんのかよ)
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.12/17 05:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

