女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


MH4楽しそうじゃん

先に書いておくと、俺まだMH4買ってないです。

しかしながら、買った皆様は結構楽しそうにプレイしてるじゃありません事よ…。
ちっくしょぉ、い~な~羨ましいなぁ…。
今の俺は金銭的にも余暇的にも、MH4をプレイできませんが、必ず買って楽しんでやるぜ、っと!

以下は最近の余談です。

先日、またも公園に長男二男を遊びに連れていったんですが、そこで幼稚園のお友だちに出会った訳です。

アカギくん「あはは~、丼子こっちに来いよ」
長男 「丼子って言うなよ~」

二人は仲良く遊んでたんですが、からかわれているウチの息子の姿に、ちょっぴりイヤな予感。
昔に体験し過ぎたデジャヴが脳裏をよぎりました。

いや、子供には子供の世界があるのは分かってる。
しかしながら、息子にはあんまり自分が歩んだような道は歩ませたくないんだよなぁ…。
もしイジメられる様なことになったら、お父さんが守ってやるからな…!

と、無駄に親バカな事を考えていた先日でした。
スポンサーサイト

*Comment

楽しいよ! 

本当は値段が落ち着いてから買おうと思ってたのに衝動買いしてしまった

べ、べ、べつに定価で買ってもどうせ半年以上はやるわけだからコスパ良いよね……

モンハン4楽しいですよーソロのストーリーもオンラインも。消防、厨房のウザい行動も微笑ましいですww

子供の事は難しいですが、とにかくよく見てよく話してあげてください。心の寄りどころになってあげるのが親の最大の役目です

ではではー
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2013.09/19 07:23分 
  • [Edit]

いやー 

モウかうしかないっす!待ってますよ(笑)
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2013.09/19 20:57分 
  • [Edit]

Re: 楽しいよ! 

> べ、べ、べつに定価で買ってもどうせ半年以上はやるわけだからコスパ良いよね……
多少の弁解を含んでいようと、結果的に事実になるので問題なしッ! オールオッケー!
むしろ旬を味わっている分、勝ち組なのではなかろうか!?

> モンハン4楽しいですよーソロのストーリーもオンラインも。
ああ、それ、ファミレスのモンハン娘さんが言っておりましたよwww
超面白いってwwww
でもネタバレは聞きたくないんじゃwwwww

>消防、厨房のウザい行動も微笑ましいですww
なんていうか、もう本当にMHって、U15のゲームになってしまったんですなぁ…。
最近は「秘薬ください」なんてのもあるらしいですね。
こんなん言われたら、俺マジで説教しちまうよ…。
半年村ってろって。

> 子供の事は難しいですが、とにかくよく見てよく話してあげてください。心の寄りどころになってあげるのが親の最大の役目です

本当ですよね…。
長女だけじゃなく、二男(そろそろ3歳)も未だに言葉が出てきてないんですけど、最近になってようやく2語文くらいできるようになってきたんです。
これでまともに会話できるようになるの…?とかも思ってしまうんですけど、それでも「これが、あか」「これが、きいろ」「これが、みどり」「これが、あお」と、仮面ライダーウィザードをネタに必死にお話を繰り返している毎日だったりします。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:49分 
  • [Edit]

Re: いやー 

> モウかうしかないっす!待ってますよ(笑)

あと3ヶ月くらい待ってて(ぇ
でももう、その頃には全て攻略しつくされてますよね…。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

