女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


皆さんありがとうございます

この2週間の間、皆さんにご心配おかけしましてどうも申し訳ありませんでした。
ですが、おかげさまで、長女は大丈夫って事が判明しました!
なんであんなピリルビン酸の値が高かったのかは謎のままですが、ともあれ、ユラさん、kazuさん、労いや労りのお言葉ありがとうございました!

それ以外にも嫁が「胸にしこりがある…。」とか言い出して、慌てて病院連れていったら、こっちはただの乳腺炎だって分かってホッとしたりとか、本当に色々あって気の滅入る2週間でした。
仕事もメッチャ休んで迷惑かけたなぁ、っと…。

まぁ、結局何もなくて良かったんですけど、いろんな事があれこれ脳裏をよぎった2週間でした。


さて、娘が無事だったらハンターになる!って言ってた件ですが、ちょうど発売日に娘の無事が判ったのも何かの縁でしょうから、MH4買いたいと思います。
しかし、すぐには無理なので、大分遅れてからのハンターデビューになるかと思います。
そこらへんご了承下さいませ。
すいません。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いや、とにかく娘さんに何事もなくて良かった良かった・・・

うちのアネキはようやく結婚したものの、
年齢的にはかなり危険水域に達しているのでけっこう心配です。
簡単に妊娠はできないだろうし、
もし運良く妊娠してもダウン症とかだったりしたら・・・
とか考えちゃうと、高齢出産ってほんとに
リスクが高いものでありますね。

学校で高齢出産のリスクをしっかり教えるべきだと思いますヨ!
自分なんて、最近ネットで調べるまでダウン症の事なんて
ほとんど知らなかったし・・・

そうと知ってれば自分ももっと早く
結婚を真面目に考えたのに!(ぉ)
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2013.09/14 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

娘さんに何事もなくて本当に良かったです!
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2013.09/14 21:55分 
  • [Edit]

良かった 

何はともあれ、無事で安心しました。丼さんもひとまず休養をとってくださいな。お疲れ様でした。
自分もモンハン4買うかなー
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2013.09/15 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご家族に何事もなくて良かったです。
自分は今回もハンターにはなれなそうですが、ドン$魔さんのプレイ記事を楽しみにしております!
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2013.09/15 22:49分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> いや、とにかく娘さんに何事もなくて良かった良かった・・・

団長ありがとうございます!
いや本当に何もなくて良かった、本当に良かったです!

> うちのアネキはようやく結婚したものの、年齢的にはかなり危険水域に達しているのでけっこう心配です。
> 簡単に妊娠はできないだろうし

それは確かに心配ですよね…。
不妊治療はかなりの額掛かるんですけど、42歳で打ち切りとかそんな話ありますしね。

> もし運良く妊娠してもダウン症とかだったりしたら・・・
> とか考えちゃうと、高齢出産ってほんとにリスクが高いものでありますね。
> 学校で高齢出産のリスクをしっかり教えるべきだと思いますヨ!

そうなんですよね…。
まぁ、団長はご存じないかもですが、某クイズゲームの絵師さんの娘さんとか、難病でとんでもない事になってて、彼のブログ見るの辛いんですよ…。(じゃあ見るなよ)

世の女性たちには、もっと晩婚のリスクを学んで頂きたいものです。
子供産んで育てるのって、綺麗事だけじゃないんだからさ…。


> そうと知ってれば自分ももっと早く結婚を真面目に考えたのに!(ぉ)

うん、時々団長って女性っぽいリアクションありますよね…。

ちなみに、男はどんだけオッサンでも問題ないんですよ。
もちろん細胞は女性同様に劣化するけど、女性の細胞は1個だけなのに対して、男は3億、しかも悪いのから淘汰されていくから殆ど問題なし、なのです。
だから、男は積極的に女性に声をかけましょう!


警察のお世話にならない程度に!(ぇ



  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:32分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 娘さんに何事もなくて本当に良かったです!

本当に良かったです! 
っていうか、最近のPECOさんも本当忙しそうですね! 
MH4とMH4アンソロジーで!

体にはお互い気をつけて頑張りましょう!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:33分 
  • [Edit]

Re: 良かった 

> 何はともあれ、無事で安心しました。丼さんもひとまず休養をとってくださいな。お疲れ様でした。
> 自分もモンハン4買うかなー

実は、休養はそんな取れてないんだぜ…。
休養取る暇ないっていうか、いざ時間の隙間が出来たら、「あっ、遊ばなくちゃ!」とか思っちゃう真正のダメ人間、俺! オーレ!

MH4買えてねぇからよ~、弟に3DS貸しちゃってるからよぉ~、MHP2Gやってるんだぜ。
そんでG級制覇しちゃったぜ。

弱点突くのが面倒くさぁい…とか思ってたドドブランゴ亜種を、貫通弾だけで押し切って倒した時は、ある種のカタルシスがあったぜ。
あと、初めてハンマーでアカムと戦ったら、以外と俺闘える事が分かって感動したぜ。
もちろんスタン3回奪ってボコボコのギタギタにして10分で倒してやったぜ。

久しぶりにプレイしたのに、G級の「最後の招待状」も、何だか余裕だったぜ。

P3で、ジンオウガとイビルジョーの練習しよっかな…。

てめー忙しいって言ってる割には、結構遊んでんじゃねーかって!?
論破は受け付けんッ!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> ご家族に何事もなくて良かったです。
> 自分は今回もハンターにはなれなそうですが、ドン$魔さんのプレイ記事を楽しみにしております!

ドーン!(挨拶)
お久しぶりです! 元気してましたか! 忙しいですか!
俺は今、とっても眠いです…(マテ

長女へのねぎらいの言葉、どうもありがとうございます!
一時期は本当に凹んでたので、今はただ嬉しいばかりです!
健康って…いいなぁ! もっと野菜取ろうぜ!

ちなみに、俺まだハンターになりきれてません!
ハンターデビューはまだ先っていうか、少なくとも長女の首が座るまでは無理な希ガス(古
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

