女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

確率の話、その後

こないだの重たい話の続きですが、血液検査ではセーフでした。
来週の検査で、アウトかセーフか、それとも別の異常なのか…。がはっきりわかるわけですが、とりあえず最悪の状態ではなくて良かった、というところです。

MH4が無事に買えますよーにっ!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ホントに良かったです!
先日の記事に何かコメントを残そうとしたのですが
結局他人事の自分が話せる言葉など何もなくて
試みては辞めるを何度繰り返したことかw
まだ完全にセーフというわけではないのでしょうが
とりあえず、、、、、よかったぁ
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2013.09/11 10:21分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> ホントに良かったです!
> 先日の記事に何かコメントを残そうとしたのですが
> 結局他人事の自分が話せる言葉など何もなくて
> 試みては辞めるを何度繰り返したことかw
> まだ完全にセーフというわけではないのでしょうが
> とりあえず、、、、、よかったぁ

コメントありがとうございます!
ホント良かったよ、良かったですよ!
人生詰むかな~、終わったかな~ってマジで覚悟してたから、本当に良かった…。

あ、ちなみに、長女はその後RSウイルスでちょっと大きめな病院に入院してたんだけど、ちょっとそこで凄い子供さんとその親を見てしまった…。

長女はね、まだ生後1ヶ月だってのに、髄膜炎かどうか確認するために、背骨から髄液取られて検査されたんですよ。 生まれたての赤ん坊は、脳のウイルスブロック機能が未成熟なので、脳に細菌が行ったら、もうその子供さんたちと同じ運命になる、って事で。

結果は…。

セーフ! 涙出そうだった!

その後は、抗生物質入りの点滴を打ちながら(0歳児なのに)、カテーテルで鬼のように出る鼻水を抜きまくり。 俺も一昼夜そばに居たけど、可愛そうだったぜ…。

でも元気になりました。
本当に良かった。 涙出そうだった。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム