女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


確率の話。

スパロボのダンバインはヒット率3%でも、ボスを相手にすると何故か余裕で被弾しますよね。
モンハンのレア素材が8%ならそこそこ、3%なら気合いを入れて連戦すればゲット可能ですよね。

まあ、たまには一発でゲットだぜラッキーなんて事があったりする訳ですが…。




※以降は畳みます。
重たい話なので閲覧注意です。

ウチの長女が、尿検査の結果、胆道閉鎖症やもしれんと言われました。
確率は10000人に1人、放置すれば3カ月で死亡、早期に手術しても完治はしない、快方しても経済的には負担大の、家庭崩壊デスフラグが立って、一時期メチャクチャ凹んでおりました。
あれだけ尽くしてきたのに神様は無情や…! 俺が何をしたと言うのか!

まあその後、尿や便の色にも異常はなく、黄疸も出てないので、尿検査で引っ掛かったのはたまたまだと信じたい。
今週の土曜が再検査ですが、覚悟は決めなきゃなと思ってます。
多分大丈夫だとは思うのですがッ!!

よし、長女が無事ならお祝いにMH4買います(ぉ
ダメだったら…。

もうブログやめるお。
スポンサーサイト

*Comment

 

それは、祈るしかありませんね……

できる全力の事をしてください。丼$魔さん家族の幸せを祈ります。
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2013.09/05 13:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> それは、祈るしかありませんね……
> できる全力の事をしてください。丼$魔さん家族の幸せを祈ります。

ありがとうございます!
おかげさんで無事乗り切れましたよ!

ってか、胆道閉鎖症疑いだけじゃなくて、その後「心臓に雑音が!」とか、RSウイルスに罹って入院したりとか、いろいろあったんだよ…。

でもおかげさんで、無事全部乗り切れたよ、良かったよ~。
健康ってホントありがたいよね。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

