女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


リアル喪女メーカー(マテ

ブログで書いたかどうか忘れましたが、今、嫁ちゃんは3人目を妊娠しておるのですよ。
んで、嫁の期待どおり女の子…だろうと思う。
パオーンがギリギリまで股の間にお隠れになってる場合があるので、女の子は最後まで確定しにくいんだけどね。

正直、俺は男の子でも、女の子でも、子供には分隔てなく育てて愛情を注ぎたい!
と考えているので、性別はどっちでもよかったんだけど、正直女の子か、と思うと、不安が多少なりともあってだね…。

だってよ…。
自分の遺伝子や能力を引き継いだ女の子ですよ?
なんかゾッとしないっていうか。
息子は分かるんですよ、ある程度自分に似てるから。
どんな風に育つのか、どんな風に育てていけばいいのか、自分自身の事を思い返せば漠然と分かる。

だけど自分に似た女の子とか、さっぱり想像つかない。

「お父さん、臭い!」
「ゲーム? そんなの子供のするもんじゃん」
「漫画なんて幼稚だよね」
「この服、カワイイ! お父さんこんなのも知らないの? 信じられない!」

自分の娘にこんな事言われたら、俺、なんてリアクションしていいのか分かんない(マテ
世間一般の父親は、娘が可愛くて仕方がないらしいけど、俺はどうなんだろうな…(マテマテ
スポンサーサイト

*Comment

プリメ 

「感受性」が高すぎても家出してしまいますから(^^

1姫2太郎?、おめでとうございます!
  • posted by サンボン 
  • URL 
  • 2013.05/19 01:24分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

……でいいんですよね(笑)

女の子いいじゃないですかー!!オレの娘はやらん!!!とかやってください(笑)

丼さんがセレブであると妄想しています(笑)
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2013.05/20 10:02分 
  • [Edit]

Re: プリメ 

> 「感受性」が高すぎても家出してしまいますから(^^

あったなそういう事…。
自分に似たような娘を育ててみたら、大抵家出しちゃって、娘不在のままゲーム進むしwwwww
しかも、毎日虚ろな表情してるしね(苦笑

という訳で、その後は「美少女剣士」を育ててみたんだけど、なんかある日突然、路上で乱暴される(性的な意味で)という「鍛えた剣の腕はどうしたの!?」的なとてつもない展開になって、ゲーム止めました(ぉ

あ、俺がやってたのはパソコン版の方ね。
フロッピーディスク時代の(マテ


> 1姫2太郎?、おめでとうございます!

一応、これでも1姫2太郎になるらしいですねw
でもなぁ、男の子と女の子がそれぞれに居ると、服も玩具も倍のお金が掛かるんだぜ…。

  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.06/01 16:54分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます! 

> ……でいいんですよね(笑)
もちろん嬉しいに決まってるじゃないですか! 嬉しいよ!
でも子供を育てるのは遊びじゃないから、嬉しいだけじゃ済まなくて、結構な覚悟もまた要るのだよ!
オタク的にはそれがちょっとな…(マテ

> 女の子いいじゃないですかー!!オレの娘はやらん!!!とかやってください(笑)
JOJOブラキをソロクリアできんようなヘッポコハンターには俺の娘はやらん!(ぇ

…とか言いたい所なんですけど、ウチの娘がどれだけ俺の血を引いているかに拠りますね。
俺の血が濃かったら、確実に腐&801ルートに進みそうな気がして、それが嫌なんじゃよなぁ…。

男性声優のポスターとか男性キャラクターのポスターを部屋に貼ったら確実に破るからな(ぇ

> 丼さんがセレブであると妄想しています(笑)
そうだったらどれだけよかった事か…。

  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.06/01 17:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

