女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

幕の内がちんこ勝負

このネタは直ぐに気づいたんですけど(ネットのネタにあったような)、まさか、一週まるまるがちんこネタで展開するとは想像外だった…。

最近は強烈に忙しいです。
簡単なコメント記事すら残せないくらい…。

でも、小説は書いてるよ、三話分くらいは書きたまってるよ…。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

都内は葉桜がちらほら見える今日この頃です。
昨日から季節の移り変わりによくある風邪で休暇とりました。体温計で測ったら38℃超です。どうも寒暖の差が大きいと調子が狂います(´・ω・`)

季節の話ですが、自宅の近くには大きな川がありまして、場所的には中流の位置にあります。そこは川沿い一帯が桜並木道になっております。
先週までは満開で桜吹雪でした。というか無駄なぐらい桜が多すぎでした。ブルーシートを敷いてビールで乾杯してる人達もいました。

最近はPSVitaで「デモンゲイズ」というWiz系のゲームにはまっております。Wiz系とは言ってもロストや遺体回収はありません。全滅したらロードしなおすだけです。
やっぱりハクスラはいいですね~死と隣り合わせの冒険は最高ですw

小説も期待しております。無理しない程度に更新できればいいですが…。
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2013.04/05 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム