女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

まだ飽きないのかと言われればまだ飽きない、むしろさらなる欲望が俺を包む

すみません。

最近に出来た暇は、殆ど仮面ライダーシリーズ視聴と特撮ブログめぐりしているよー!

「うっわフォーゼにも長澤奈央キターー!!うわっそんなやる気ないキャラ勘弁しておくれよ!ちくしょうハリケンジャー見ようかなぁ!!」

「オーズのラトラーターって殆どビーストじゃんオッスオッス」

と言うような、どんどん深みにハマってるような気がしなくもないんだぜ!
特に仮面ライダーオーズの面白さが突き抜けててな、俳優さんの何気ない仕草でもリプレイしちゃうほどの面白さ!!

オーズでこんな面白いんだったら、電王はどうなの…?
(※ヒロインの子が可愛かったので、後での楽しみにとってある…いや、オーズのヒロインも可愛いんだけど)

*Comment

 

ヒロイン目当てで電王見ると…うん。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2013.02/13 23:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ヒロイン目当てで電王見ると…うん。

うえっへっへへ(何
…うん、いや、レンタルDVDのパッケージ裏から、白鳥百合子さんのクレジットがなくなって、見知らぬ幼女が居る時点でね、なんとなく予感はしてるのさ。

でも、やっぱ彼女は凄く絵になる人なので、ついつい見てしまうよ!
時々きわどいシチュエーションもあったりすると、「あ~カメラマンさん攻め込んでるな~」とか思うもんよ(何
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム