女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



記事は書けているか

最近、リア充過ぎて全く更新できませんでした、ごめんなさい!!

家族4人+1の平凡ながらも楽しい食卓が、毎日の俺の糧なんだぜ!
これだけの苦しい思いをしてたったこれだけの幸せか、と思わなくもないけど、身分不相応な願いは身を滅ぼすってもんよ!!

さて、小説は書いてます。ここ数日中に2話程度はアップしたいなぁ、と考えてます。
あとコメント遅すぎてご免なさい。

特撮系コメント残された方はさぞかし驚いてらっしゃるかと思いますが、もうちょっと待ってたもれ…。

*Comment

羨ましいです 

自分はここ3ヶ月ほど更新出来ていません。
ま、リアルで引越した為、それどころではなかったのもありますが。
いるかも知れない読者の為にも、早くリアルを片付けて執筆しなければ!
  • posted by absinthe 
  • URL 
  • 2013.02/06 08:56分 
  • [Edit]

Re: 羨ましいです 

> 自分はここ3ヶ月ほど更新出来ていません。
> ま、リアルで引越した為、それどころではなかったのもありますが。
> いるかも知れない読者の為にも、早くリアルを片付けて執筆しなければ!

「時間ない自慢厨」じゃありませんけども、俺自身も多忙を極めちゃってどうしよう…。って感じあります。 今はライダー視聴と小説書くのだけがストレス解消になっております。
それ以外の時間は仕事と家事と子供の世話と睡眠だけだよ!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

