女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



最近、何故小説の更新がないのかと申しますと…。

夜が寝苦しくなくなったので、快適に良く眠れ、それで小説タイムである朝に起きられなくなったから(マテ
いやこれではダメだと理解しております、すいません。 どうにかせねば…。

後、何故か最近MH3Gが面白くなった…っていうか、しばらく離れてた後、再度プレイしてみたら、何故か<高難度クエスト>をスイスイクリアできるようになってたため。
しばらくプレイしてなかったから、こだわりみたいなものが無くなったんでしょうか?

っていうか、ガンランスのズヴォルタって、パチンコの次くらいに汎用性の高い爆破武器だと思うんですよ。
ガンス厨乙と言われそうですが、「心眼」付けたガード突き、というのは爆破属性とメッチャ相性良いんですよ。
定点攻撃だし、すぐ反撃できるし、威力なくても問題ないし。

匠覚醒のレイジングテンペストも作って持ってるんだけど、それに負けない性能持ってると思うの。

で、水中戦だと爆破ってあまり威力ないみたいだから、火か雷属性攻撃の方が効果的みたいなんだよね。
強烈な火属性っつったら、やっぱグラン・ミラオスかなー。
メンドクサイんだよな、奴は時間かかるから…。

*Comment

乙です 

ガンスでミラオスはキツいッス!エクリクシーで切りまくるしかないッス!
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2012.10/13 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

