女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

「運動会」を英語で言うと

運動会シーズンとなりましたねー。
今朝の「ZIP!」で、「運動会を英語で言うと?」という質問があり、その話題を嫁から振られたので

俺「Oh,yes! How are you?(うん、どうかい?)」

と返事すると

嫁「貴方が分からない」

と素で返事されました。(※正解は「Sport day」)

そして今日は幼稚園の運動会の準備があり、役員の俺はわざわざ途中で仕事を休んで行かなきゃなんだぜ…。
パパ辛い(マテ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

体育の日とあって近所でも催し物が多いですねー。
ニュースによると今の中年の世代は体力が低いとのことですが、もとから身体が弱い人間はどうなるんだ、とつっこみたくなりました。
そんな私はと言うと運動したくないんでJOJO展という催し物に行ってきました。
原画すげーと思いつつ、JOJOのファンは多いのか館内は人混みまくり…流れであまりゆっくり見れませんでした。

帰りにブックオフで北斗の拳が置いてあったので久々に読み漁りました。やっぱり汚物は消毒するに限りますな!
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2012.10/08 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム