女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

初めての飢餓ジョー

☆モンハン
素材集めのために、好んでG2の高難度クエに行く毎日ですが、こないだ飢餓ジョーに普通に乱入された。
偉く腹が堅くて痛いな~とか思ってたんだよねw

しかし、その時既に2乙してたので、ジョーとは闘えずじまいでした。
まぁイベクエとかで会えるんだけど。

あと、神おまじゃなくても、必要なスキルポイントが多い良おまあるよね?
それで「心眼」「ガード性能2」「ガード強化」「不屈」「ボマー」の、大連続用装備を組んだけど、安心して使えるこの便利さ!!

☆小説
15日と17日に更新します。

☆紙芝居動画
最近、こういう表現もアリなのかなとか思い始めた。
ウィンドウズのムービーメーカーで作れるし。

スポンサーサイト

*Comment

飢ジョー 

ガンス?もいいですがネブラXに開陽おすすめですよ!飢ジョーあっさり沈みます
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2012.09/14 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム