女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

嫁、家に帰らないの巻

嫁が今月は実家に帰らず家に居るだと…!





もうスゲェ困ったよ、マイパソねーからマジで更新出来ねーよ!

そんな俺は最近モンハンをちょこちょこプレイしなおしてます。
上位~G級を連戦しながら素材集めと練習の日々です。
くそ、ネタもない…。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

タイトルの「家に帰らない」をみて、嫁さんが家出したのか!?
と勘違いしてちょっとビックリしました(笑)
小説も楽しみですが、毎回の更新も楽しみにしてるので
ネタがなくても頑張ってください(マテ
コメントはひさしぶりですが、小説はすごく面白いと思ってます
これからもコメントは少ないかもしれないですが応援してます(*^▽^)
  • posted by ごいち 
  • URL 
  • 2012.09/03 21:40分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> タイトルの「家に帰らない」をみて、嫁さんが家出したのか!?
> と勘違いしてちょっとビックリしました(笑)
> 小説も楽しみですが、毎回の更新も楽しみにしてるので
> ネタがなくても頑張ってください(マテ
> コメントはひさしぶりですが、小説はすごく面白いと思ってます
> これからもコメントは少ないかもしれないですが応援してます(*^▽^)

ありがとうございます! 月の上旬に、嫁さんは定期的に実家に帰ってる=俺の更新の時間になるのですが、今月がそれがなくてですね・・・。

今ネカフェだけど、制限時間ぎりぎりでコメント返信も間に合ったぜ!
ごいちさんいつもありがとう! 応援ありがとう! これかも読んで下さいね!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2012.09/09 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム