女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

最近あまり更新出来なくてスイマセン

最近あまり更新出来なくてスイマセン!!
言い小説はそれなりに書きたまっているので、月初めに放出したいと思います!

☆モンハン
雪合戦を連戦して、ブラキ天殻を収集中。
ブラキは相変わらず面白いけど、宝玉が出なくて詰んでる。
ソロクエで宝玉救済がないものか…?

☆どくれ者
病院の待ち合い室にあったマンガ。
「愛と誠」に似てるなと思って読んだら、昭和30年代の土佐の林業高校生をモチーフにした日常系コミック。
昭和の時代らしい、不良の割には人情味溢れる展開がなかなか面白い。
ただ、高校生なのに酒と女のシーンばかりで、これじゃ今では連載できないだろうなと思う。

☆あっちゃん卒業
実は、某刺子の強烈なごり押しとか、ファン層に一般人増えてきたなとか、山本彩がJKT 行くことになったりとか、秋元もオタの存在とかどうでもいいんだなーとかいう思惑が透けて見え初めて、それでテンション0の俺にとっては、どうでもいいイベントだった。
今後は女優とか言ってるけど、あっちゃんはあまりにも江戸っ子過ぎるっていうか、普段の仕草にすら女性らしい媚びが皆無なので、無理だと思う。
何だかんだ言って、AKB が一番だったと思うんだけどなー。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム