女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

最近創作が好調です

最近、創作が好調です。
小説書くのに慣れてきたというか、どのようにシナリオ作って表現して…というのが、自分の中で軌道に乗ってきた感覚があってですね。
とりあえず今でも2~3話分書きためられているので、このまま続けば、別作品のも本格的に書き始めたいなーとか思っております。

ところで、最近さらにパソコンの使用環境が厳しくなってですな…。
スマホ短文はともかく、ある程度の長文を載っけるのは難しくなって来ました、グギギ。
スポンサーサイト

*Comment

羨ましいです 

自分も新シリーズを掲載してるんですが、思うように話が進んでくれません……。
展開も遅くなりがちです。
丼$魔さんが羨ましいです。
でも、コメントをくれる読者の期待に応える為にも頑張ります!
丼$魔さんの小説も楽しみにしていますので、無理しない程度に頑張って下さいね。
  • posted by absinthe 
  • URL 
  • 2012.08/25 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

文章入力はパソコンの圧勝というか、タッチで長文打つのは厳しい物がありますな。
私もVitaで文書入力してると違う変換文字に間違えてタッチしたりするので、マジでキーボードが欲しいと思いました。
パソコンは必要なくスマホで全部済ませられるという意見が世の中にはありますが、それはぶっちゃけスマホで済む程度の仕事しかしてない人ではないのか、とも言い換えられたり。昔そういう方がいましたが、配転されて以来どうなったのやら(´・ω・`)
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2012.08/29 21:57分 
  • [Edit]

Re: 羨ましいです 

> 自分も新シリーズを掲載してるんですが、思うように話が進んでくれません……。
> 展開も遅くなりがちです。
> 丼$魔さんが羨ましいです。

でもですね、俺も別なオリジナルものを考え出すと、筆が止まるときよく有りますよ。
自分の中に材料がないとか、魅力的なキャラが書けてないからかなーとか思っておりますけど。
でも、このガンナーズは延々妄想し続けてきただけあって、まぁ無難に書けております!

> でも、コメントをくれる読者の期待に応える為にも頑張ります!
> 丼$魔さんの小説も楽しみにしていますので、無理しない程度に頑張って下さいね。

頑張ります! お互い切磋琢磨していきましょう!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2012.09/09 13:28分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> パソコンは必要なくスマホで全部済ませられるという意見が世の中にはありますが、それはぶっちゃけスマホで済む程度の仕事しかしてない人ではないのか、とも言い換えられたり。

俺もそう思います。 
パソコンにはパソコンでしかできない事あるんで、事務や画像系の作業系はPC圧勝ですよ。
スマホは外出の人の営業系のツールだと思います。

>昔そういう方がいましたが、配転されて以来どうなったのやら(´・ω・`)
南無阿弥陀仏!(マテ
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2012.09/09 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム