女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



ビール!!

普段は事務屋さんの自分ですが、肉体労働の方が本当に心地好い汗がかけるぜ!
非リア充だけど、ヘトヘトになった後の肉とビール(最初の一口のみ)は正義だと思う。
しかし、割とみんな、牛肉の脂身を切り分けてるので「なんで?」って聴いたら、「もう、肉の脂がキツくてですね」って言ってんの!
生活習慣病に怯えるオッサンワロタ







ワロタ…。

ちなみに、昔のプレステの格闘ゲーム「闘神伝」でライバルキャラが勝つと「ビール!!」って言ってたんだけと、アレ本当は何て言ってたんだろうな…。

*Comment

NoTitle 

生まれつき胃が弱いためか、脂身系を食べると確実にもたれてしまうため食べられませぬ。酒も煙草もダメですが。
おまけにアレルギーで一部摂取禁止になってる食物があります。医者曰く身体が拒絶反応起こす上に最悪救急車呼ぶハメになるから食うのやめろ、と。
多分アナフィラキシーショックのことを言ってるかと思いますが、さすがに死ぬレベルはやべえということで一切食ってませんがね。

食べ物を制限される生活って貧相なもんです(´・ω・`)
普通に食べられる人がウラヤマシス…。
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2012.08/16 23:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> おまけにアレルギーで一部摂取禁止になってる食物があります。医者曰く身体が拒絶反応起こす上に最悪救急車呼ぶハメになるから食うのやめろ、と。

でも、俺の身の回りでも、結構アレルギーで摂取禁止になってる子供さんは結構います。
あれは本当に可愛そうなんですよね。 おそばとか、ごく一部のアレルギーならまだしも、卵とか小麦粉だと、日常生活の食事ほとんどに制限かかりますからね~。 ソフトクリームだって食べられないんだぜ・・・。

> 食べ物を制限される生活って貧相なもんです(´・ω・`)
> 普通に食べられる人がウラヤマシス…。

本当ですよねw
俺も牛肉は、この時食べたのが1年ぶりくらいだったような気がしてるんですよw
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2012.09/09 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

