女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


時間なさ過ぎてスマヌ……スマヌ

何回この枕詞で記事書き始めたでしょうか、時間がなくて更新しきれない丼$魔です、こんにちはー。
近況を書き出しますと…。

・小説は定期的にちゃんと書いてるよ。 
 近く公開するけど、1年前の小説がポロポロ出てるから、そろそろまとめないと。 ゆうたさんゴメンこ。

・「銀の匙」4巻買ってしまった…。
 あんまり面白くて、立ち読みで済ませたはずの1~3巻も、衝動でうっかり買ってしまった…。
 お小遣い少ないっつーのに…。 悔しいので、荒川先生の構成を勉強してみようと思うの。

・子供が遂に「お父さんすかん(嫌い)!」と言い出すようになった。
 ウチの子はそりゃもう物凄く寝ない子供なんだけど、あんまり「子どもは早く寝なさい!」と怒ってたらそんな事を言い出すようになった。
 ちなみに「子どもと一緒に寝ればいいじゃん」と思う親御さんは居ると思うんだけど、ウチの嫁の趣味がテレビでね、夜12時までテレビ見てからでないと寝ないんだ。

 嫁「こんなに寝ないなんて、一体誰に似たのかしら」

 どう考えても君です、君。
 ま、それはさておいて、子供を寝かしつけるために叱りつけてるのですが…。

 「お父さんとか、ずっとゲームだけしてればいいんだ!」

 と長男から言われましてですな、言われるほどゲームやってる覚えはなかったんだけど、その時はなんとなく叱れなかった。
 っていうか笑ってしまって、嫁から「何笑ってんの」と言われた。

 そういや、幼稚園に送迎してる時も、「幼稚園行きたくない!」と言い出しおって、助手席から引っ張りだそうとしたら、中から鍵をかけおった事があったのですよ。
 鍵の事なんて教えてないのに、大したもんだと思ったのですが、まぁ俺が車の鍵持ってるのに気付かないのが子供の限界な訳でして。

 良くも悪くも、子供に自我が芽生えてるんだなぁ、とシミジミ思う毎日であります。

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/23 16:17分 
  • [Edit]

 

気長に待ってます。
既に3g自分の中で終わりましたが、A ガンナーはまだまだ終わってませんよ!


  • posted by ゆうた 
  • URL 
  • 2012.07/23 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀の匙面白いですよね~。
自分は限定版の匙付き買ってしまいました。
3巻で同じやつ持ってるのにw

自分はこの度小説完結しましたよ~。
サイトで多くの人からおめでとうコメ頂いて、とても感動しました。
こういうのがあると、書くのが楽しくて仕方ありませんね。
無論、ダメだしもありましたが、それはそれで有難いですし。

では、無理しない程度に頑張って下さいね。
自分もボチボチ次回作を書かねば!
……ネタがありませんけどね(マテ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

