女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

うんこうんこ詐欺

うちの長男はオムツの外れが遅く、4歳にもなろうかという今、まだトレーニングパンツを履いております。
ですが、オムツが外れたのは当人にとっては誇らしい出来事らしく、「僕は一人でもトイレ出来るんだぜぇ~」的アピールが凄いんですが、そんな先日の話。

理髪店に来てて、順番待ちしてた時

「おとうさ~ん、うんこ~」

ここでそれ来たか。
理髪店でトイレ借りるのはちょっとアレだったので、俺は慌てて隣のドラッグストアに長男次男を連れていきました。
(※嫁はソロで買い物中)

「うんこ出た?」「ううん出ない」

緊張で出ないのか、それとも勘違いか。
うんこが出そうで出ないとか、子供にはよくある事なので、とりあえず次男を片手に抱っこしつつ、長男にパンツはかせる俺。
お礼にドラッグストアでガム買っていって、理髪店に戻りました。
ところが戻るやいなや

「おとうさん、うんこ~」

お前マジかよ。
それならさっきしとけよ、と思いつつ、もうドラッグストアまで行く余裕ないので、恥ずかしながらその理髪店でトイレを借りることに。

「うんこ出た?」「ううん出ない」

…これちょっと不味いフラグ。
二度言い出したって事は、便意は本物だ。
しかし緊張か何かで出ないのかもしれない。

とりあえず、また片手でパンツ履かせて(自分でやると床に座り込むので)、待合室へ。

順番が来たので、一歳半の次男をカットしてもらいました。
そんで途中で嫁ちゃん合流、次男がカット済んだので、今度は俺の番。
その最中、長男がまたも

「おかあさん、うんこ~」「ええ?」

嫁ちゃんはこの理髪店にトイレが有るのを知らなかったので、俺が理髪店の人に伝えてまたトイレ借りる。
しかし、またうんこは出ずじまい。

3回やって出ないのなら、本当に出ないんだろうと判断しました。
が、この後の実家行きの車のなかで、おねむ中の長男は、パンツの中に寝うんこをしていましたとさ…。



なんだよこのうんこうんこ詐欺…。
俺がひどい目にあっただけじゃねぇか(ぉ

ちなみにカット代は980円です。
消費税大増税が叫ばれる中、遂にここまで安さを追求する事になりました。
安さの代わりにカットはイマイチで、ルパン三世みたいな外観になったぞこの野郎。
でもカットしてくれた人が割と美人だったので文句が言えなかった俺(ぉ)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うんこうんこ詐欺】

うちの長男はオムツの外れが遅く、今「僕は一人でもトイレ出来るんだぜぇ~」的アピールが凄いんですが、そんな先日の話。理髪店に来てて、客待ちしてたときに「おとうさ~ん、うんこ~」マジでか。 俺は慌てて隣のドラッグストアに長男次男を連れていき(※嫁はソロで買い...

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム