女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


相互リンク先の報告

kuroobi.jpg

今回は、相互リンク先が1件増えましたので、そのご紹介をさせて頂きたいと思います。

以前から、こちらからだけリンクしていた「上手に焼けました?」さんから、相互リンクの許可を頂いたのですよ。

で、何故わざわざ相互リンクした事を記事にするかと言いますと、因縁浅からぬリンク先だからです。
以前の記事「ゲリョスとへヴィボウガン」の中で、俺が「ブログを持っている人の中で最強のハンター」の話題を口にしたことがあるのですが、その「上手に焼けました?」の管理人さん、サミアドさんこそがその人です。

どこらへんが最強か、というと、その話題には事欠かないのですが、最近の例では

・「武神闘宴」をソロクリア
・ギルドポイント99999999P
・所持金も9999999z
・クエスト回数6000回突破
・プレイ時間800時間突破
・ランゴスタ狩猟数9999

・「モンスターハンター」600回クリア

などがあります。
…はっきり言って、俺はこの方以上の狩魂を持ってる人を見たことありません!
それだけでも、俺はこの人を最強のハンターだと言っても良いんじゃないか?って思ってます。

モンハンのブログは結構数ありますけど、攻略系でここまで極まってるブログはそうそう御目にかかるもんじゃないと思います。
記事にしてご紹介するだけの価値はあると思いますので、是非一度ご覧になって見てくださいませ~。
個人的には、G級攻略中の時の、4~5月頃の記事が最も好きです。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

私で最強だったら、私が尊敬するハンターは何と言えばっ!?
私なんぞイベルーツを30分切れないヘタレハンターでございます(・ω・)
私程度のハンターは探せばいくらでもいるはずですぜぃ。
ってかモンスターハンター600回は違うって!( ゚Д゚)

まぁともかく、今後ともよろしくお願いいたします~。
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.09/25 04:49分 
  • [Edit]

No title 

☆bazagozaさん
どうもお久しぶりです~。
「上手に焼けました?」さんを見つけたのは、G級攻略に四苦八苦してた時だったんですけれど、俺も同じように即「お気に入り」でしたよw
本当にもう、いろんな意味で並のハンターじゃない…!と思わされますよね。
俺的に最も感銘を受けたのは「目的意識を持って狩りをする」って部分です。
俺は「2nd」まで漫然と狩りをしてましたが、例え(遊びのはずの)ゲームであっても、目的と計画を持って臨めばより面白くなるし、自身のスキル向上にもなりますよね。
話がやたら広がってしまいますけど、ゲームのみならず、何事にも通じる真理だと思います。

☆サミアドさん
コメントありがとうございます!
謙遜してらっしゃいますけど、イベントミラルーツを30分余、太刀で倒せるだけでも十分凄いと思うんですが…。
それに、攻略記事をググると「上手に焼けました?」はやはり上に来る事が多いです。
ゲームの腕だけなら、確かにそうなのかもしれませんが、ハンターのしての技量、ブログの評価、そして何よりもあの溢れる狩魂。
それらを総合すれば、ネット的にはやはり最強といわざるを得ない…!というのが俺の正直な感想です。
俺もモンハンは大好きで、しかも「2nd」からの引継組ですけど、ギルドポイントはまだ160万くらいですからね(苦笑)
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2008.09/25 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

