女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


実はそろそろ佳境のはずのタイムアタック

kyoniu.jpg

「G級タイムアタック、上位シェンガオレンを討伐しちゃったよっ!
やっぱハンターたるものさぁ、撃退じゃなくて討伐しなきゃ嘘だよねっ!」


はい、ごめんなさい。
MH2の修行中ハンターさんっぽくコメントしてみました。
別に調子こいてるワケではないので許して下さい…。
ちなみに、タイムは現時点で47:06です。

しかし…俺がこの記事を投稿するのは、たぶん10月20日頃と思うんですよ…。
俺は記事を予約投稿をしているので、大分リアル攻略とタイムラグがあるのです。

しかし、これは「MHP2Gやってみた」の塩さんも同じことでして、たぶん今頃はキークエストと関係ないアイツを倒していて、「○○○○○○アクス」というハンマーとアイツのS装備を揃えている、そんな気がするのです。

アレはヤバイ。 あのハンマーだけはマジヤバイ。

いや、俺も考え付く限り最速の戦法で戦い抜いたつもりですが…。
塩さんの今後の展開を想像してみるものの、今後のクエストで、ハンマーで不利な敵って、そんな居ないような…。

結論も途中経過もわからない戦いって、微妙に不安になる(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おぉ、メチャ早い!
実は自分、異常震域の手前でストップ中。
やっぱり昔、ここで詰まりました。
ちょっとトラウマみたいになっちゃってて・・・
--------------
MH3が出ますね^^
自分はWiiもってなくて買うつもりないのですが、
丼$魔さんどうですか?
(攻撃はリモコン振るなんて・・)
  • posted by あかなす 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:41分 
  • [Edit]

 

俺も「異常震域」はかなり悩みましたよw このタイムアタックの最難関クエの一つと思っています。 Wiiは...。 欲しいですけど、買えないだろうなぁ... でも、リモコン振って攻撃って、面倒ですよね?
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2008.09/23 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

