女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

危ない!嘘付き毒キノコ

「芋プリン」って、何だか分かるか?


分からないだろ? 「イモータルプリ」の事なんだ。


分からなかっただろ? だって今俺が考えたんだからな(マテ


3Gの敵がよぉ~、毒に弱くなったって事だからよぉ~、そろそろP3の頃にやってた「毒弾による速射で速攻毒化」で敵を倒そうと思ったんだよ。
その時に使ってたのが、「イモータルバンド」。 通称「芋版」※俺命名
毒弾Lv2の速射がかなり強烈な、クセもあるけど愛すべき銃だったんだ。
P3の時は、かなり条件付きだったけど、ガンキンとジョーの大連続狩猟を割と早くクリア出来たんだぜ。

と こ ろ が

「毒弾Lv2=毒テングタケ×カラ骨【小】」

フロギィの牙…じゃ…ないの?
10個しか…持ちこめない…じゃん…。


「フロギィの牙」の存在価値は、一体どこに…?


え、これ、try準拠…だと?


「サポガンは死んだ、これからはルーンネブラの時代が来るだろう」
                  <イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

友好的な煌銃槍イシュタルが寂しそうにこっちを見ている・・・

手に取りますか?

>はい
いいえ
  • posted by Ash 
  • URL 
  • 2012.04/16 17:30分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 友好的な煌銃槍イシュタルが寂しそうにこっちを見ている・・・
>
> 手に取りますか?
>
> >はい
> いいえ

めすかりゅうのこうぎょく がない。
ただの オルトリンデ のようだ。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2012.05/04 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム