女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



リアルな生活への復帰

えー、とりあえず「はやり目(流行性角結膜炎)」は完治し、仕事に復帰した俺ですけれども、そうなってくるとリアルに忙殺されて、ゲームも更新もままならなくなる始末w
本当、自宅待機が解除されるまでに「厨二龍」倒せてよかったわwwww

ちなみに自宅待機の間は、1日××時間くらいゲームしてた(大人か)
そのせいで、今、総プレイ時間は200時間越えてる(マテ

…い、いや、これはね、「モガ村放置してるとチャチャンバの仲良し度があがる」ってデマを鵜呑みにしてたせいで、一昼夜放置ってのを何度も繰り返した結果なんだよ!
実際のプレイ時間はその半分~3分の2くらい!
(※チャチャンバの仲良し度は、確かにクエストに連れて行った時間に比例して上昇しますが、1回のクエ及びモガ村の上限は約1時間です。 つまり何時間も放置しても、1時間と同じ分しか手に入らない)

まぁ、それはそれとして、リアルな生活に戻ってしまった…。
食べて寝て、目薬指してゲームするだけの、あのパラダイスライフはもうどっかに行ってしまった…。

そうなると、また「どうやって時間を捻出するよオイ」ってな事に悩まされる事になる訳ですが、本当に、時間というリソースは貴重品だとつくづく感じます。
時間がないゆえに出来てない事も多々あり、特に「GUNNERS~」の伏せ記事のリライト、♯1が終わったので、まとめ記事やらなんやらも書きたいのですが、これまた時間ないという…。

オチ? 残念ながら今日の記事にはねぇ!!

「時間ないと言っておきながらMH3Gを200時間もプレイしてるじゃねーか」とツッコまれそうだけど、MHは別腹なんじゃい!!(ぉ


そういや、セブンのくじで、かにマジンさんが「砕竜の鋭頭殻(※俺にはフィギュアにも見える)」、PECOさんが「カラの実(※俺にはグラスにも見える)」「暖かい毛皮(※俺にはタオルにも見える)」をゲットされ、遊び心をいたく刺激されたので、俺も近く運試しに行こうと思います。
目指せギルドール!(←時間あんのか


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

