女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

アキハバラ旅行記(4)

アキバで諸々の用事を済ませた俺たちは、話のタネに「武装商店」さんへと連れて行ってもらいました。

dragonkiller.jpg

それはまさに鉄塊だった…!
何の店かというと、模造刀やモデルガンを売ってるお店です。

reipia.jpg

ちなみにアーサー王が持ってたといわれる、伝説の秘剣・エクスカリバーも売ってた。
ここの店主が、血みどろの死闘の果てにラストダンジョンから持って帰ってきた逸品だそうで。

ikeda.jpg

一人池田屋は禁止だよ! 避難の時はおさない・さわがない・かけこまない!


mami.jpg

頭上に注意ィィイイイィィッ!!
某まどマギネタ、という事で店を去りました。

店員さんの刀剣の蘊蓄も凄いので、興味のある方は是非「武装商店」さんに行ってみてね!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム