女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



アキハバラ旅行記(3)

yodobashi.jpg

目的地のヨドバシカメラ。 ここでSTEELさんとMAKURAさんと合流。
写真に写り込んでないけど、この一番下にあるのが、俗称「ルイーダの酒場」。
すれ違い通信では大変お世話になりました。



radio1.jpg
ラジオ会館。 イエローサブマリンってここにあったんだなー。
昔、某カードゲームやってる時に、「俺のデッキの力を見せてやるぜ」的に乗り込んだら、マッハで粉砕されて泣いて帰ったのも良い思い出。




radio2.jpg

ってか、ラジオ会館の本館は取り壊しになってた。
これもダルの仕業か…! エル・プサイ・コングルゥ(マテ
突き刺さってた人工衛星はオクで100万くらいで売れたそうです。
それとやっぱ、ニュートリノの実験は測定ミスっぽいですなー。 CERN涙目だろ。
後、MH作ったカプンコのPがバイキングなる会社に移籍していたのも初めて知った。



dokupe2.jpg
これがマニアには有名なドクターペッパー。
とりあえず入れてろよといわんばかりの20種類のフレーバーがゴイス。
薬臭いというか、「○○年の科学・学習」の教材にあったバラの花の香料みたいな匂いがする。
昔の友人は「ドクペはあっためて飲むんやでー」と、通称「バラ飲み」をしていたのですが、それは嘘だろテメェ。


hokoten.jpg

再びアキハバラに戻る。

あんな事件があったにもかかわらず、無事歩行者天国に戻った聖地・アキハバラ。
…確かに、ここをトラックで突っ込んだらもうどうしようもないよなー(マテ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

