女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキハバラ旅行記(1)

某月某日、創作時代の旧知の仲、STEELさんとMAKURAさんと会う約束をした俺は、オタクの聖地アキハバラへとおりたった…!!

8fakb48.jpg

えっけっびぃ~ふぉーてぇぃーえいっ!!
という訳でやってきましたよ秋葉原ドンキのAKB48劇場。(モンハンは?)
メイド喫茶もかなり捨てがたかったのですが、やはりオタクとしては一度ご高覧しておかねばなるまいよ、と思って行ったAKB劇場。

1fakb48.jpg

これがドンキの店舗を、いや今の日本の経済を支える大事な御柱。
別に柱に写り込んだ人物には興味ない。 柱が大事なのだ! 柱が!
柱の写真を撮ったんだ!



すいません文句言われたら消します(マテ

7fakb48.jpg

そしてズカズカと乗り込んでいったが7Fで行き止まり。
手前には「ぽりこう」なる国家権力を振りかざすマスターガーディアンが居て、「にゅうじょうけん」なるアイテムがどこで手に入るのかを知らなかった俺はもうこれ以上登れませんでした。
8Fには勝利者たちの姿がチラホラと。 酒池肉林、阿鼻叫喚のオタクの宴がこれから開催されるのです。

ちなみに、このエスカレーターを上ってる連中の背中からは、コミケの時のテツヤグミと同じ、「俺にはもう何の迷いもない」的な、ソルジャー…。 
いや、魂の戦士・ソウルジャーの香りがほどよく漂っていた…!

ちなみに魂の匂いがどんなかって言うと、お風呂に入らなかった次の日の体臭みたいなそんな感じ(メチャクチャ言うなお前)

<つづく>

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。