女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

ふらっとハンターその後

やっと仕事を終えて地元に戻ってきましたよー。
1日あったオフの様子は後々レポしますが、秋葉原のヨドバシカメラ1F周辺、俗称「ルイーダの酒場」(※ドラクエのスレチ通信をやってた連中が多かった事から)に行ったら、100人のふらっとハンター枠全てが埋まりましたwwwwww

6Fのニンテンドーeショップで、特典とイベクエも全てダウンロードしてきたけど、1分でふらっとハンターが30人くらい湧くこの凄まじさw
登録しないとギルドカードに乗らないのを知らなくて、間違って結構な数をスルーしてしまったけど、ヨドバシカメラなら1日300人位余裕でしょ、マジで。
まぁ、俺のHR1のカードは、屑扱いされて捨てられてるだろうけどな…。

で、当日のギルドカードを見てみたらね、

HR100越え 1人
HR10~99 20人ほど
HR4~9   50人ほど
HR2~3   15人ほど
HR1     15人ほど

だった。 都会モンはみんなキャップ外れてんのかなーとか思いきや、案外みんなまだG級の途中なのね。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム