女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


貧すれば鈍す

参ったわぁー…。
「コレクションを売らずにお金を作ろう」としているのですが、全然ダメです。

あまり使用してない通帳に加え、同人時代の通帳まで「誰か間違って入金してないかな~(マテ)」と引っ張り出してきたのですが、まぁそんな夢みたいな話はなかった。
総額6,000円しかなかった。

バイトでもして働けば? と言われそうですが、俺のフリーな時間は育児に取られているので、それも難しいのですよね。
そもそも嫁の許可が出るとは思えん。

「コレクションを売らずにお金を作ろう」という事自体甘いのか。
それとも、昔みたいに同人誌でも作って売ればいいのか。(←もっと甘い
それとも、ラノべの賞を狙ってみるべきなのか…。(←さらに甘い

でもそんな事している間に、MH3Gの旬は遥か過ぎていく罠(爆)


余談ですが、ゲームショップに「PSP版のポカリないっすか」と聞いたら「長崎県北部には一個も無いですよー! 意外と人気ですー!」とムカつくリアクションが返ってきてなんか悔しい。

ってかね、スマホで「聖剣伝説」「Saga2秘宝伝説」「ロマンシング・サガ」のバトル音楽とか聞いてたら、あの頃のスクウェアは認めざるをえん、とかちょっと思ってね…。

そんで、体験版のヘカトンケイルは7分で倒せるようになりました。 うち4分が移動時間だから実質3分で倒してる。
(※俺のお気に入りはダブルソード、ライトソード、トマホーク)
昔は30分フルに使わされたのになー。
スポンサーサイト

*Comment

 

3G難民だけでなくポカリ難民にもなってしまうとは…。
自分は新しい刺激を求めてフロンティアゲートを始めてみました。
やはりゲームでもリアルでも金策は苦労することを実感してますw
  • posted by 634 
  • URL 
  • 2012.01/10 17:57分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

今日、ちょっとした用事て外出したとき、たまたま寄ったお店でロードオブアポカリプス見かけましたが残念ながら売り切れでした。人気あるんですねぇ。
取り合えず暫くは今もっているソフトで我慢しなくてはならないようです。

P.S
やっとこさ自分もスマホにしましたよ~。お父さんが犬のメーカーのiphoneですが。

ではでは~(=´∀`)人(´∀`=)
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2012.01/10 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

