女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

あなたはノロわれました

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!


(以下 折りたたみに続く)

ブルァァァァァッッ!! 日常ネタしか書く事ねーんだよ、文句あっかッ!!(何をそんなに昂ってる




・・・えー、正月はですね、大晦日から昨日にかけて、またもや3日間寝込んでましたよコンチクショウ!
それで何だ?! 今、ナウなヤングの間でバカウケ(マテ)のノロウイルスかウイルス性大腸炎になりましたよ。

正月の間は病院閉まってたから、原因分からないづくだったよ!


でもホントに辛かったぉ・・・。

上と下から大噴水で、夜寝てる間に脱水症状になって、本気でこりゃヤバイと思ったもん・・・。
ムチャクチャな悪寒で力が入らず、まともに歩けなくて、氷のような汗出てきたから、吐くの覚悟で大量に水飲んで、トイレの住人になりきったもんな。

出すもん出して1時間くらいは爽快だったのですが、またその1時間後に地獄がやってきて、それが終わってもういいかな・・・と思ったら、今度は1歳になる次男が就寝中にブグワシャと吐いて、「うひぃいぃっ!? 何これマジで!?」と、俺も悪寒する中で慌てて階下に連れて行って体を拭いてやって着替えさせて・・・とやってるうちに、2階で嫁が俺を呼ぶ声がして、今度は長男がのり付きおかゆをドボドボと・・・。
ちなみに嫁は前日に嘔吐下痢高熱で既に倒れていました。

1月1日の夜の3時に、録画のアンパンマンを見ながら、慎重に水分補給をしつつ、吐いても大丈夫なように、フローリングの床に頭だけ出して寝ころがってた俺たち親子3人・・・。

いやぁ、本当に大変だった。
結局、長男は2回、次男は6回も吐いたんですよ。
悪夢のような正月だった。

鍋もおせちもお酒も何も食べられなかったし。


嫁「今年の正月はもう忘れられないわ」

…うん、君は寝てただけだけどな…。



皆様も体調にはお気をつけ下さいー。
ちなみに、ゲーム系の話題は特にないよ、と。

ロードオブアポカリプスの体験版をやり込んでるうちに、ヘカトンケイル(体験版強キャラ)を13分ほどで倒せるようになってきて、「あとはパーフェクトガード(弾き)をマスターすれば…。 ポカリ買ったろか…」と思ってる自分がいてコワイ

スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりです。 

忘れられないお正月お疲れ様です。
うちも風邪っぴきの無職(自分)水疱瘡(次男)一切手が付けられていない宿題(長男)コタツムリ(嫁)と忘れられないお正月になりました。
お互い体には気を付けて今年一年頑張りましょう(^-^)/
あ、うちも3Gは不許可ですよ~。
いっそP2Gに舞い戻ろうかと画策中です(笑)
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2012.01/04 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

丼$魔さん、お正月早々大変でしたね;;
どうぞお大事に!!
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2012.01/04 01:51分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。明けましておめでとうございます! 正月は、大変だったんですね! でも、年の始めに、厄落とし終わったと、考えればいいですよ(笑) これからも、丼$魔さんのブログを、楽しく拝見させていただきますね! ご自身のペースでね(笑)
  • posted by Mの人 
  • URL 
  • 2012.01/04 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  ⌒/   / /           
     /    、.,../ ,ー -、       お大事にー!
    =彳      \\   ヽ、 
    /          \\、 ヽ
   /         /⌒ ヽ ヽ  ヽ
   /         │   `ヽl_ヽ
  │         │  
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2012.01/04 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけまして…おめでたくないですね。
自分も年末に風邪にかかりました。医者が仕事納めた翌日に…。
近所の医院は今日まで休みなので、明日ようやく診てもらえます。
ノロじゃないと思いますが、期限が1週間切ってる大事な提出物があるので、風邪でもなんでも厄介です。午前中の2時間程部屋の暖房付け忘れただけで風邪をひく自分の弱さにも驚きですが…
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2012.01/04 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム