女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

上からマリコ ~転売厨な奴め~

えー、俺が医療関係者(事務)ってのは以前お伝えした事があるかと思いますが、最近、健康保険と特定健診のポスターが、安めぐみから、AKB48の篠田真理子さまに変わったんですよ。 しかも2パターン。

正直欲しい

と思いました(マテ

純粋にオタ的に欲しかったのもありますが、剥がしてオクに掛けたら、間違いなく売れるもん、これ。
俺の机の下に、丸めて1セットありますけど、どれだけ宝の山なんだよ!!

夜中にそれっぽい所に忍び込んで剥がす転売厨が出て確実に事件になるでぇ…。
あるいは公務員や医療関係者が直接売る転売厨が出て確実に事件になるでぇ…。


…と、ここまでが分かりすぎるくらい分かっている(やったら住居侵入及び窃盗罪になる)から、マリコさまの「オイタしちゃダメよ」という、微笑ましいご尊顔を手を合わせて拝みながら、手を出さずに仕事するしかありません。 

そう、AKBには、例えポスターであっても手を出したら犯罪だから…。



くっ、このサディスティックな奴め!


<1月3日追記>

あんまネットの中で話題にならねーなと思ったので調べてみたら、これ厚生省じゃなくて、長崎・佐賀・大分・熊本の九州の国保連が独自に作ってたポスターでした。
俺たちだけでマリコさまを拝んでるので、東京モンはヘソで茶でも沸かしてな!(マテ
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/30 02:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

篠田麻里子じゃ...w

相変わらず丼さんは元気そうで何より

良いお年を^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2011.12/30 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム