女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ボーナス出たぉ

12/10の俺と嫁ちゃんの会話

俺「あのさ…。 実は今日、発売日なんだ」
嫁「何の?」
俺「モンハンの新作」
嫁「もんはん?」
俺「モンハン。 ってか、モンスターハンター」
嫁「ああ、丼くんがいつもやってるゲームね」
俺「で、今日発売日なんだけど、買って良い?」
嫁「いいよー、丼くん頑張ってるし、ボーナスも出たしね。 いくらくらい? 5000円くらい?」
俺「いや、3DS込で30000円くらい」

嫁「一昨日来やがれ」
スポンサーサイト

*Comment

涙 

同感です!
  • posted by ゆうた 
  • URL 
  • 2011.12/11 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶわっ(´;ω;`)

UMDPassportの中にゴッドイーターバーストが入ってなくて当面PSPの続行が決定しました。
先週、分解清掃をお願いしてた本体がついさきほど到着しました!
メーカーさんの実力舐めてました、正直私が間違ってました。
ボタンと十字キーのホコリがきれいさっぱりとれてました。
バッテリーとかはそのまんまなので注文通りやってくれるもんなんですね。
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2011.12/11 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます。
僕は本日MH3Gのソフトが今日家に届くのでぼちぼちやっていきます。
本体は、ほかにもやりたいソフトがあるので買ってありました。
ちなみに、ターゲットカメラがあるので拡張パッドはその気になればいらないと思いますんで、22000円くらいで済むと思いますし、それで再交渉してみるというのはw?
  • posted by YUZU 
  • URL 
  • 2011.12/12 06:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

当家の場合・・・
('A`)<あ、あの・・・スタッドレスタイヤ買ってもいい?
大体7万ぐらいですが・・・
( ゚∀゚ )<いいよ!あたしもボーナス出たしw
普段から('A`)は贅沢してないから!

流石にvitaを買ってもいいとは聞けませんけど・・・

では

NoTitle 

3DSは現在1万5千なので2万チョイじゃないですか?もしかしてSPパックの方…?

現在自分はケースを買い直したいです。PSPと同じハードタイプにしたのですが、ピッタリすぎて耳掛け型のイヤホンが入るスペースが無い…
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2011.12/12 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しておりますm(_ _”m)
お身体の方はいかがでしょうか?
無理をせずに養生してくださいね^^
私が言うのもなんか変ですね^^;

このモンハンのゴールデンタイムに
ブログ周りをしている私は。。。
指を怪我しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
たいしたことはないんですけどね~
野球の右手が利き腕のピッチャーは
乱闘の時に、左手でけんかするというのを
前に聞いたことがありました。
次回からは、私も指はかばって
顔やら背中とかで、なんとかしようと思いますw
えっ?w
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2011.12/13 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

