女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

リア充は爆発しない

どうも更新をご無沙汰してて申し訳ありません、丼$魔です。
ここ1週間あたりスゲエ忙しかった。 ゲームのネタはないけど、リアルのネタはありますよ。
書ける事いっぱいありますよ、時間さえあれば…。

でも更新する暇がなくて書けなかった。
(※もちろん今、職場の昼休みタイムの更新だぜ)

一番大きいのが、嫁が長男次男のお世話で最近へこたれてたので「俺が家事やってやるからちょっと休んでなよ」で家事手伝いをフルにやってた事。
そんな中、風邪を長引かせている長男二男の口臭がやたらキツかったので、変だなと思って耳鼻咽喉科に連れて行ったら、やっぱし中耳炎だった。
でもまぁ早めに見つかって良かった。

一応、外見的にはイクメンとしてリア充ぶっこいてる俺ですが、もう凄くリア充止めたくてたまらない。

引きこもってお菓子食べながら、誰とも会話せず、1日8時間くらいゲームしてたい。
時々ネットの中で「リア充爆発しろ」というニートのネタが出てくるけど、
「○○ちゃん、部屋から出てきて! どうして働いてくれないの…!」じゃなく、
「お前は私の可愛い息子だからね、ずっとゲームしてて良いよ」と言われたら
「きゃっほう」と言ってゲームするだろ? 

両親、あるいは良心から責められるから辛いだけで、実際にはニートは何も辛くない。 あれほどのパラダイスはないと俺が断言する。 だって体験済みだから。

実際にだな、俺みたいに元々の気質がキモオタな人間は、例えリア充やっててもストレスで爆発しそうになる。
だって俺キモオタだから。 二次元に囲まれてゲームしてたいから。

純粋なニートは楽しい。
純粋なリア充も楽しい。

でも俺みたいなどっちつかずは爆発しそうになる。
もっと正確に言うと、リア充もそれなりに楽しいが、それだけだと物足りず、さりとてゲームしてると「これで良いのか」と後ろ髪を引かれる。

だから、ニートの方々が「リア充爆発しろ」と仰るが、それは無理な相談だ。
仮にニートの方々がイケメンにクラスチェンジしたうえで人生やり直せても、持って生まれた気質が邪魔をして、存分にリア充できない。
だってキモオタは生まれ持った「宿命」だから。


そうだろ?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム