女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性についての格言

~女性は誰でも「可愛いよ」と言われるのを望んでいる。 それがどんな年齢であれ、どんな職業であれ、どんな性格であろうと皆一様にそうである。 そして、男性がなかなかそれを言わないのを不満に持つ女性は多い。 しかしそれは至極当然、いかにしてキモくなくナチュラルに「可愛いよ」と言うかは、実は女性には想像もつかないほど過酷なミッションだからである。~

                   <1638~ イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>


~女性は無駄遣いの天才である。 ただし時間の。 しかも買い物の時の。~

                   <1638~ イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>


~女性の話は概して面倒くさい。 だけどそれを避けていると、後々もっと面倒くさくなる。~

                   <1638~ イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>


~どんな倹約家の女性であっても、彼女の家計簿には化粧品の代金は載らない。~

                   <1638~ イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>


~女性は総じて男性より長生きである。 それは、体内時計の進みが男性より遅いからだ。 朝、私の横でまだ寝ている妻を見ると、特にそう感じる。~

                   <1638~ イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>


~女性が上手に節約して買い物をした時は褒めてあげよう。 「近場のスーパーで買った方がガソリン代かからなかったんじゃないの」という無粋なツッコミをしてはならない。~

                   <1638~ イッチーニ・サン・スィ・ドンドルマ>





はーい丼$魔でーす、こんばんはー。
キミかわうぃーねー!(ぉ

ガチで一日に3回「可愛いですね」に相当する言葉を使いました。

いつも可愛いのに、仕事が厳しいせいか、表情に険のあった女性に仕事が厳しいのか、と!
昼休みに久しぶりに会った後輩がスゲェ格好してたので(派手だけど)イマっぽくて似合ってるね、と!
嫁が(PSPじゃなくて)私にも構ってよと怒るから、あまり怒るなと頭をナデナデしてやる、と!

まぁこういうのは男のリップサービスだと信じてる。(マテ


…え~、最近更新できてなくてごめんなさい。
ってか、別にネタがないとか、狩りの情熱が尽きたとかそんなんじゃないよ?
前も書いたけど、スマホでのネット縛りと職場と家のPC縛りが厳しくて、単純に更新できないんだよー よー よー(残響音)
つーか、今週は結構大きめの仕事があったので大変だったのだよー よー よー YO!


モンハンのネタはないというか、最近、ナルガの尻尾が欲しいんですよ。
あとジョーやアルバの尻尾も欲しいんだ。 あと金レイアの上棘。

尻尾を切断すれば良いだけの話なんですけど、ランサーでありガンナーである俺は尻尾切り苦手なんだぉ…。
大剣苦手だしなぁ…。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

輪番休業の振替で今月は週休1日制だぜー!hahahahaha…orz
ということで先月の4週目あたりから徐々に休みがなくなりつつある今日この頃です(´・ω・`)
女性って難しいですな、うちは異性に接する機会が極端に少ない環境で育ったんで、どう接すればいいのか迷うことが多いです。
年齢的に結婚とか色々周りから言われます。私の家族も兄弟姉妹おりますが私ともう一人残して皆結婚しました。でも俺はまだ結婚しないぜ!というか自分の時間の方が大事です。まぁ食事洗濯掃除もろもろの家事に協力してくれる方なら歓迎します。私自身一人暮らし長いので、専業主夫状態ですが。
最近の方ってあまり家事に熱心ではないのかな?料理とかも共働きの関係で簡素なものが増えてきているという話を聞きますが実際はどうなんですかね。
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2011.10/04 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。