女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


G級到達タイムアタック第15回「刹那の群像」

はい、集会所☆4クエスト攻略、今回は3つまとめて進めたいと思います。
っていうか、☆4キークエが

ヤオザミ討伐クエスト「盾蟹たちの夜会」
ブルファンゴ討伐クエスト「森の中の異変」
ドスイーオス討伐クエスト「イーオスたちの親玉」

…なので、はしょっても良いよね?
だって、ただ単に雑魚退治のクエストだし?
ボスっぽいのも混じってるけど、ドスイーオスも雑魚に含めて良いよね?

「いいよ~」

声が聞こえた! 幻聴ではなく確かにッ!!!
そういう訳で、ドスイーオスも雑魚に含めます。

ドスイーオス攻略:撃つ

これで良し!(ぉ
誰もが納得の結論ですね!?

「俺は最速で倒したいんだ!ドスイーオスには構ってられねぇぜ!?」
って言う方は、閃光玉で眼つぶしして、正面から通常弾2を撃ちこめば楽々KOです。
一応、水冷弾と電撃弾が効きますけど、コストパフォーマンス悪いので、通常弾2がお薦め。

…しまったッ!!!

つい…。

つい、攻略してしまった…。
ドスイーオス如きを…(ぉ

では、今日の決め台詞行きたいと思います。
リピート、アフター、ミー!

「てぇーい☆」

っていうか、何なの今日の記事?

※この記事は相互リンク先「MHP2Gやってみた」の記事
「G級到達タイムアタック」シリーズと関連がありますので、合わせて読むと倍楽しめます。
スポンサーサイト

*Comment

No title 

上位いけました。
時間は25時間ですorz
ホントはもうちょっとうろうろしてるつもりだったけど
さすがにヤバいと思ったので。
未だにガノトトスはラスボスです。
  • posted by あかなす 
  • URL 
  • 2008.09/16 18:48分 
  • [Edit]

 

良い感じですね!俺も上位に上がったのがそれくらいですから、お互い同じくらいですね☆ ところで、今作のガノトトス、やはり弓だと難しいですかね?
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2008.09/16 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

