女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



jetさんにお返事

えー、相変わらずレスが遅くてすいません…。
俺の自由が効くのは、仕事柄月初めの1~10日くらいですので、その時まとめてお返事致します!

さて、jetさんのご質問ですが、♯0はアレで終わりです。
ただ、♯0は♯1の「背景」ですので、この後も、ストーリーの牽引役としてシャルル、クリス王子も(出番は減りますが)本編に出てきます。

…という回答で宜しかったでしょうか?


話は変わりますが、さっき、創命異神イルドラハ倒したんですよ。
後衛バルキリー3人が、全員魔神の槍使って「せーの」で突き殺す超力押し戦法。

なんだか、ヴァルキリーとランス(ジャベリン)なオチがブログ的にも付きました、とさ(何)

*Comment

 

お返事ありがとうございます。

なんか先を急いでしまってたみたいですね…

今後の展開すごく楽しみにしてます。
  • posted by jet 
  • URL 
  • 2011.07/31 01:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえいえ、お気になさらずに!
俺もなんだかんだ言ってアレな人なので、ネタバレ…大好きなんです…(マテ
  • posted by 丼$魔(管理人) 
  • URL 
  • 2011.08/02 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

