女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


最近の節電関係で

えー、本当なら「震災を忘れない」記事シリーズをやらねばならぬ!と分かっているのですが!
コメントレスももっと、なでしこジャパンみたいにピシピシパスを通すようにやらねばならん!と分かっているのですが!
(あ、優勝おめでとうございます! 俺はその時間、グッスリと寝てた非国民ですが!(マテ))
モンハンでソロリスト始めたり、エルミナージュで召喚士育て始めたりと、案外良いゲームライフになっているのですが!
こないだの動物園が存外に楽しかったりとか、ネタは割とあるのですが!

最近の節電関係で、職場のネット環境事情までもが厳しくなり、昼休みの駄文更新がかなり厳しくなりました。

つーかさぁ、俺長崎県人ですが、玄海電発が稼働するんなら、俺たち節電しなくて良いじゃん!
原発あるなら、電気使わせろよ! お膝元は交付金あるのに、俺たちゃ何もねーんだからよ!
というアンチテーゼ的皮肉の一つでもやりたかったのですが、玄海原発も例のやらせメールの件で、当面運転休止のようです。

半分やむなく、しかしこれこそが人のあるべき姿だと、夏の暑さに耐えております。
まぁ、俺元々農家の人ですから、暑さには強いんだけどね。
炎天下の中、一日中作業してても熱中症にならないくらいですから。
(っていうか熱中症になった事がない)

ただ、困るのがねー、最近体臭が、よりオッサン臭くなってきたので、この汗をどうにかしなきゃ!
って思ってる事。 制汗スプレーとか、俺のポリシーに反するので使いたくないけど、もはや認めるしかないのか…。

あと、そういう訳で、更新速度も落ちます。
っていうか、昼休みの駄文更新がなくなります。

しかしさぁ、「P3」「F」のブログもいずれも、えらく更新止まる所増えたねぇ…。
俺が言える事じゃねーけどさっ!
スポンサーサイト

*Comment

 

スプレーよりも、シーブリーズの黄色をオススメしますー


変にスースーするだけよりも、周りの人受けがいーですよっ!
  • posted by 風霧 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

なでしこジャパンの決勝戦を見ていなかったばかりか、決勝の日程すら知らなかった日本人です、ごめんなさい!m(_ _)m
強豪のヨーロッパ勢相手に勝ち進んで決勝進出すごいな~と思いながら朝のニュースを見てました。

そう言えば家も滞り気味ですね~。(汗
モンハンで書くこともそろそろ底を尽いてきたというか、
単にゲームの難易度に追いつくペースがガタ落ちしたというか…(汗
カプコムさん、いくら難易度上げるためとはいえ2頭同時をやたらと入れるのやめて下さい。(本音

最近はスキルシュミレーターでスキル構成を考えることが多いです。もはやハンティングゲームというより着せ替えゲーム?(汗
そろそろタイミングとか連打とか運とか考えなくていいゲームしたいな~…
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2011.07/19 22:49分 
  • [Edit]

体臭について 

体臭についてですが動物性タンパクを多くとってないですか?臭いは血液と腸の汚れからくるため油もの、動物性タンパク、甘いものをよく食べてると臭いがひどくなります。
後は運動不足ですかねー
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2011.07/23 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆風霧さん
おっ、ありがとうございます! 参考にしてみます!

☆イクバクさん
いや、俺もなでしこジャパンのアレは見てなかったので、イクバクさんと同じ、日本人とは思えない非国民です(マテ

モンハンは、俺もさすがに書く事が尽きたというか、独自色が少なくて、なんともしがたいのですよね…。
しかも、今回罠狩りをさせてくれないので、俺も手の出しようがないというかなんというか…。

>タイミングとか連打とか運とか考えなくていいゲームしたいな
初音ミクとかどう?(マテ

真面目な話、エルミナージュはすっごい面白いよー。
でも、トトモノとかも面白そうで悩んでるんですよ…。

☆オサレ泥棒さん

>動物性たんぱく
>甘いもの
>運動不足

フッ! 全部当てはまるぜ!(ぉ
だって基本キモオタだからな!(ぉ

…これから草食系さわやかオジさんを目指したいと思います(手遅れ
  • posted by 丼$魔(管理人) 
  • URL 
  • 2011.08/02 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

