女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


エルミナージュ買ってみた

はい、とゆー訳で、PSPソフト「エルミナージュ・オリジナル」買ってみました。
コメント欄でおススメを頂いたのもそうですが、ラームさんからもわざわざ記事にして頂いて、俺の懸念点(戦闘及びシステム周りの速度)は全く解消してしまいましたし、塩さんも買ってましたしね。
さすがにこれは手を伸ばしてみるべきだろう、と思った訳ですよ。

でも、こーゆー、真面目なゲーム買うの、もう超久しぶりだよ。
中学~高校生以来じゃなかろうか?

「なら普段が真面目じゃねぇのかよ」

と問われれば、そうだと答えるしかありません。
だって、RPG買うぞと決めてゲームショップ行ったんだけどね、他にも目移りしまくり。

「最後の約束の物語」
「東鳩2 ダンジョントラベラーズ(予約)」
「ロロナのアトリエ」※PS3
「トトリのアトリエ」※PS3
「空の軌跡」
「ダンガンロンパ」
「初音ミク~projectDIVA~」
「うみねこのなく頃に最終考察」

最後のはRPGじゃなくなってしまいましたが(それどころかゲームですらない)、分かるでしょう? 
こういうゲームを基本的にチョイスするあたり、俺がどういう人間かという事が。

「キモオタなのかよ」

と言われれば、そうだと答えざるを得ない(ぇ

果たして、そんな俺が…。 
料理人で例えるなら、お菓子批評家とかゲテモノ喰いの俺が、こんなまともなゲームに満足するのか?
「これが至高の料理だ」と、雄山ばりにご飯とみそ汁を出されて、俺は「ンマーイ!」と言うのか? って事です。
という訳で、あんまり期待せずにプレイしてみました。
















…エルミナージュ超面白いれす(^q^)
なにこれもうモンハンなんてやってられない(ぉ
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/27 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

