女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


諸々の雑文

その1

えー、匿名コメントの方、小説の続きを楽しみにして頂いてありがとうございます。 でも、俺とて別に嫌がらせや放置で続きを書いてない訳じゃないんですよ。 こんな雑文とかなら、携帯でざざっと書けるんです。ちなみに今歯医者の客待ち中。

しかし、小説はポメラで書いてますので、それなりにまとまった時間、邪気眼使って書いてるから、人目に付かない場所でないとダメなんです。

で、この「まとまった時間」ってのが、職業パパさんはかなり作りにくいんですよ…。
今のところ、一話分はストックあるんですが、前後の整合性のために、もうちょっと書きためたい、っつーのが本音です。
シャルルがどうなったかだけでも知りたい!のでしたら、書き直し前提で載せても良いですが…。


その2
某方のブログの過去ログ読んで、「トライ」でのアルバトリオンガンナーソロ達成の記事を読んで思わず胸が熱くなりました。
そう、モンハンってこんなだよな!!

AGガンスでフルボッコばかりしててゴメン(ぉ


その3

大学の後輩がPC版Fガンサーである事が発覚!!
夏のイベントまで忙しい終わったら、シャルルを描いてもらおうと思います(マテ)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは。
いつもブログ楽しみに見ています。

私も小説を書く人間なので(最近ぜんぜん書いてないですが^^;)、時間の消費量の膨大さはわかります。
なので、とっっっっっっっても続きが気になりますが、時間をかけてでも丼$魔さんの納得のいくものを載せてほしいと思いますよ^^


PS.私も箱版F始めましたw
  • posted by iori 
  • URL 
  • 2011.06/23 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ、ホンマに、創作は時間かかりますよね!
ゲームしてる時間あったらとかいう正論は聞こえない!(ぉ

実際のところは、一話分(10k)書くのに3~5時間あればどうにかーって所です。
  • posted by 丼$魔(管理人) 
  • URL 
  • 2011.07/10 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

