女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決着、煌黒龍アルバトリオン

遂に、アルバトリオン倒しましたよ!!

散弾じゃなく、ずっとランスで練習してる間に倒してしまいました(笑)

後は「終焉を喰らうもの」で全ソロ達成となります。

ここまでプレイしてきた中で、俺にとって最も難儀した最強の敵は、ジエン・モーランですね。
奴は余りに失敗し過ぎて半ばトラウマ化してます。
今、奴倒すためにゴアフロストアンバー作ろうとしてますからねー。

次が銀レウスですかね。ライトならまだしも、ランス系でのメタクソっぷりは何とも言えませんでした。

その次ジンオウガ。皆様「戦って楽しい」とか仰ってますが、俺にとっては単に強いだけです(ぉ)
弱くて組みしやすい敵は一位がウカム。アカムもそうですが、槍使いにとっては連中はもうホントストレスフリーに戦えますね。

二位がイビルジョー。弱くはないのですが、戦い慣れた後の落差がかなり激しいので(笑)

三位がウラガンキン。弱いというか、付け込む箇所が結構多いから。


そして、次回作に出なくて良い敵ランク1位は、ハプルボッカです。

数ある敵の中、コイツだけは流石に擁護しきれない。
釣ってもそんなに肉質柔らかくなる訳じゃないんで、爆発力のない武器だとスゲエ困る。

後は…。
もういないかなぁ。
雑魚バギィは居なくなっても良いけど、ランポス亜種(ギアノスの前のネーミング)のブレスでは氷漬けになってたし。
結構、どの敵も闘っててなかなか楽しかったですよ!!

武器防具がもうかなり打ち止まっててやること無くなりつつありますが、まだまだユクモ村で過ごそうと思います。

でも、ボーナス出たらエルミナージュ買いに行こう。シュタインズゲートも。

あと森崎友紀先生のセクシー写真集も(マテ)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。