女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3・最後の戦い

苦節半年! 無駄に長かった気がしたけど煌黒龍アルバトリオンまで到達しましたよ!!

実はアルバトリオン見るの初めてなんですよ、スネ夫呼ばわりされてたから、どんなんかなーと。

見事なくらいスネオヘアーでした(ぉ)

よーし、とりまオートガード片手で立ち回り練習して、オラ行くぞ散弾ッ!

丼$魔、容赦せん!!


はい3乙ありがとうございましたー!!(ぉ)

いや、結構良い線行ったんだけど、最後回復切れて死亡でした。

まぁもうちょっと楽しもう。


次ゲーは検討中ですが、タクティクスオウガ、ゲームバランスが割と崩壊(CPUがかなりお馬鹿さんなのと、巻き戻しできるのがダメらしい)してるそうですが、カチュアのブラコン発言とか、四姉妹の長女の例のシーンとかがちょっと変わってるらしく、それをまた見てみたいもんです。

ところで、テラーナイトってそんな強かったの? 俺当時一度も使わなかったよ…。

ええまぁ、ソードマスターばかり使ってましたけど(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。