女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



最近、FC2のサーバが不安定なので

サーバが不安定なので、一応念のためにバックアップを取りました。

最近は、カテゴリ別にバックアップできるんだー、ふーん凄ーいと思いながらバックアップしたのですが。
「小説」のカテゴリだけで、50万字、900ページとかになってたwwww

しかし、それでもまだまだ少ないんだろうなーとか思ったりしております。
一作品、原稿用紙3000枚とかゆー事例もある事ですし、それから比べればまだまだだな、と思っております。

最近はですね、例のJKレクター博士(仮)によるオリジナル小説を書いてみようと思って、ネタを探すなかで、ヤングキングコミックスの「マンガでわかる心療内科」①~③を購入して読んでみました。
面白かったけど、ネタとしては全く役に立たなかったwwwwww

しかし悩むお…。
エンターテイメントなら、誰にも判りやすい題材を使うのが一番なのですが、新しさを求めると、必ずと言っていいほどマニアックな題材になったりするんですよ。 それだと門戸が狭くなりすぎてしまいまして、ねぇ…。


まぁ悩むのもまた楽しからずや、です。

そして、俺などの小説に温かいコメント頂きまして、ありがとうございます。
行き先などで時々話題に挙げて頂いたりして、とても嬉しく思っています。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

