女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


カエルの子はカエル、

ハンターの子はハンター…!

今日またウチの長男が「ゲームしゆ」と言い出したので、村レイアに放り出した所(マテ)

「怖いの来た」

と言いおったよ!!
雰囲気だけは分かるんだね!

ちなみに、「ほら頑張れ!!戦うんだよ!!」と言った所、
(最も、炭坑婦装備だったんだけど)

画面をバシバシ叩き出したので、慌ててクエリタさせて頂きました(ぉ)

…ゲーム出来るようになったら、お父ちゃんのイビルジョーを手伝っておくれ(いつの話だ)


あ、それと小説は今3話くらい書きためてますが、前後の整合性を取るために、もうちょっと書きためさせて下さい…。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/27 23:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ,英才教育が始まりましたね(笑)。
うちはP2Gまで一緒にやってくれた嫁が,P3は「飽きた」と付き合ってくれません(涙)。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/28 08:03分 
  • [Edit]

 

1歳10ヵ月になる息子にWiiコントローラーを渡したら、一日中持ってました(笑)


さすがにPSPは破壊王スキルが発動しそうなので止めましたが
  • posted by AZUR 
  • URL 
  • 2011.05/28 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっとアマさんクリアできました~
ほんとは3月にクリアする予定だったんですが、仕事やら地震やらですっかりモンハンやる時間が減ってしまい、しばらく炭鉱夫生活を細々としながら続けてました…。
アマさん色々癖があって面白いモンスターです。トライではラギアクルスというモンスターがいますがちょうどあれに近い感じです。

とりあえずお子さんの目標は村ジンオウガ討伐でいかがでしょうか?(´・ω・`)
最近の3歳児は舐めない方がいいらしい…ゲームの操作法も覚えるみたいですよw
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2011.05/28 22:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/29 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

