女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



ホントにネタがないんですよ…。



「起床」→「仕事」→「育児」→「就寝」

という、全く割り込みできないパパさん抹殺コンボを毎日喰らっているので、ブログを更新する事ができない丼$魔です、こんにちは。

モンハンできないので、モンハンネタがない。
日常の事を書こうにも、特にこれと言ったトピックスがない。
付けくわえるなら、記事書く暇もない。

俺が今日、仕事以外の事で考えたことって、AKB発ユニットの「DiVA」がかっけーなーとか(※でも、「フレンチ・キス」の方が好き)、逃電関係の責任問題とか患部の発言がもう見るに耐えんわーとか、星海社の「Fate/zero♯5 闇の胎動」が面白かったので、来月の「煉獄の炎」が楽しみだとか、「煉獄」と言えば「喧嘩商売」のキタ康昭は、2月に連載再開って言ってたのに一体どうした?
まさかあれだけ富樫をネタにしていて、自分が富樫病なのか?とか、同じく星海社の「ひぐらし」ノベライズ、竜騎士07の文体で三点リーダーが妙に長すぎたり、末尾のカッコ前に句読点を入れるのは、ちょっと誰か担当がツッコミ入れなかったのか?とかです。 

…俺、案外楽しそうじゃねぇか(ぉ

*Comment

NoTitle 

家族の前ではゲームやれないですからねーっ。
「フロンティアとかやりたいなぁ~」と思っても据え置き機でゲームを
やろうものなら即、窓からXB〇Xが飛んでゆく・・・容易に想像できるので
廃案です(泣。  昔のスーファミは窓から飛んでっても無事だったって
知り合いはいいますけどウィーはさすがに無理だろうな~と諦めです。

最近の3rdは上位☆8「謳う!渓流のクルペッコ!」を何回もやってます。
2頭狩ればクエストクリア可能ですが狩っても狩ってもでてきて、
多分MHP2Gのバサルモスと同じくMAX10頭まで出現すると思いますが
これをソロ10頭狩猟できんもんかと試行錯誤したりしています。
バサ10匹は猫火事場ラオートがよかったそうでしたが火山で耐暑が切れる
と十秒でシヌるし危ないしで諦め、弓師様攻略の天崩拡散強化溜め短縮
(溜短⇒自マキ・高耳・爆弾強化に素人向け変更有)装備で何とかクリア。
クルペッコの場合、大量狩りのためにはどうしたらいいのか?
背後からジンオウガにぶん殴られながら思案したりしています~ww

長文失礼いたしました。
  • posted by 江田島J八 
  • URL 
  • 2011.05/21 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

