女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



誕生と終焉を眺める者

最近、更新の止まるモンハン系ブログ多いなー、と微妙に寂しく思っている俺です。

つっても、まぁ仕方ないっつーか、ブログをガッチリ続けられる方は、リアルでも何かを根気よく続けられる方が多いと思いますので、リア充になりやすい(事が多い)。

そして一度リア充になると、ブログからはビックリするぐらい離れ、大抵の場合、殆ど帰ってくることはないです。

だって、八年間ネットでゲーム日記書いてた俺ですら、女の子に夢中な時はブログ全く書かなかったからねww

それとは別に、ブログ素材へのモチベーション、端的に言えばモンハン愛が薄れれば、自然と更新も頻度落ちて行くのはまた自然の摂理みたいなもんです。

オチはないですが、それがちと寂しい。誕生と終焉を外から見守るのって、凄くなんとも言えない。
それと、コメント返信はちゃんと書いておりますので、何卒ご容赦下さいませ…。

*Comment

生きてますぜ~ 

危うく終焉を迎えるところでした^^;
リアルが忙しいのもありますが、更新する環境がないのが一番キツイw
  • posted by neko飯 
  • URL 
  • 2011.04/23 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

終焉迎え気味です。
リアルは暇ですが、更新するネタが無いー。
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2011.04/24 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

