女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


唐突な事で申し訳ありませんが

長らくご愛顧頂いた当ブログ「女神の機械槍」ですけれど、本日を持って閉鎖にする事としたいと思います。

といいますのも、やはりリアルが多忙になってきた事と、肝心な…「モンハンに対する情熱」が下火になってきた事が大きく、またブログでありながら、まともな記事や、存分にコメントが返せていない事も、常日頃、心苦しく感じておりました。

そして、新年度を迎え、より仕事が多忙になった事を受けまして、これ以上の続行は不可能と断じ、何もかもをも放り出したまま…というのは、皆様に対して、大変申し訳なく思うのですが、ブログ閉鎖とさせて頂きたいと思います。

唐突、勝手な申し出ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
     
                          平成23年4月 丼$魔











































…というエイプリルフールのネタを考えたんだけど、どう思う?(ぉ
今年は真に受ける人が居ないと信じたい(マテ

あ、昨日みたいな記事は書いてるけど、MHへの情熱は燃え盛ってるよ!
今でも狩り真っさ狩りです!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ある意味予想通りのオチだったので安心しました(´∀`)
  • posted by CHIHI 
  • URL 
  • 2011.04/01 12:51分 
  • [Edit]

neko飯 

えぇぇぇ~!?って思いましたが、なんとなく予想は付きましたw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/01 12:57分 
  • [Edit]

 

一瞬「まさか!?」と思いましたが、ふとカレンダーを見たらオチが読めました(笑)
これからも楽しく拝見させて頂きますね。小説も期待してます!
  • posted by 634 
  • URL 
  • 2011.04/01 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

だまされたぁぁああ!!!
ビックリしました(笑)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2011.04/01 13:38分 
  • [Edit]

 

こんにちわ。 だまされたぁ!! でも、ウソでよかったぁ。 リアルがあまりにも忙しくて、これから先、半年か一年か、モンハンから離れます。被災地の皆様、私達も精一杯応援しますので、皆様も頑張ってください。あと、丼$魔さん、コメントはできないと思いますが、応援してますので、一行でもいいですから、ブログ更新、宜しくお願いします! 多忙の中、ここが、私の元気の源です! 長文失礼します。
  • posted by Mの人 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、今日で閉鎖しちゃうんですか…
でもまぁリアルが多忙なのを考えれば仕方ないですよね。
自分のブログも多忙故に現在放置中、まだコメ返信していない方が一人いらっしゃるので心苦しいです。

丼$魔さんは小説書いたり管理人クエストをやったり、自分の知っているブロガーさんの中でも一番ガッツがあった方でした。自分もマネしようとした事がありましたけど、ガッツだけはマネできないですね。その点は丼$魔さんの良いところでしょうし、自分があこがれたところでした。

九州在住との事ですので、関西在住の自分と会うことはおそらくないでしょう。
しかし自分をブロガーハンターへと引きいれた丼$魔さん、僕はその存在を忘れません。
ブログ運営お疲れ様でした。
そして、さようなら!(;д;)ノシ ''。・゚゚・さよぉならぁ~・゚゚・。
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:41分 
  • [Edit]

 

信じちゃいました(笑)
ガンナーズヘブンはどうするんだろう?とか
3rd総評も続くって言ってたのになぁ
とか思っちゃいました。
コメントもあまりしませんでしたが最後なら挨拶しないとって思ったら・・・
でも続くとわかって安心しました(笑)
ガンナーズヘブン楽しみにしてます!
  • posted by ごいち 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

だと思ったw
4月1日ですから多分何かしら仕掛けると思ってましたw
ガンナーズヘブンの続編・・・早く・・・
  • posted by kamiomiya 
  • URL 
  • 2011.04/01 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はエイプリルフールの日ですねー
うん、それは頭の中では分かってるんですが、とても笑えない(´・ω・`)
まぁ仲間が亡くなってしまったのもありますし、余震が今も続いててやっぱり怖いんだろうなぁと思います。
ネットの方でも今年はエイプリルフール企画を中止している所もあるようです。カネゴンさん今年は震災ボランティアに出張なのでしょうか。会社でも有志で震災ボランティアに行ってますが、避難所生活をされている方々を見ると心が痛みますな…。一日も早い復旧が待ち遠しいところです。
  • posted by はまち 
  • URL 
  • 2011.04/01 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

まんまと騙されました(汗

記事を見た瞬間、心の中で・・・

『え~、小説の続き読めないの~、他の記事はどーでも良いけど』




あ、もちろん、嘘のお返しですよ(汗

  • posted by YSTM 
  • URL 
  • 2011.04/01 17:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇ~!!
まさか閉鎖なんて.....

リアルで画面に向かって声をあげましたよ。
でもネタと分かってホッとしました。
ガンナーズヘブンや総評記事とか楽しみにしてます!
  • posted by Gekkou 
  • URL 
  • 2011.04/01 17:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

「いやだぁぁぁ!!」
「ブログジャンキーって言ってたよぉぉぉ!」
って思っちゃいました。。。

「俺が面倒見るよぉおおぉぉ!?」(何を?
とも思っちゃいました(笑



金冠狙いのですが10日間ドスフロギィ最大出てないのです。
狙わずに出るナルガ亜種最小とか「いらねえから!」って
なりますね(笑

  • posted by 江田島J八 
  • URL 
  • 2011.04/02 05:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

すいません,まともに引っ掛かりました(笑)。
「今まで御疲れ様でした」から始まるコメントを脳内で整理し始め,画面を下にスクロールさせてホッと一息です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/02 08:28分 
  • [Edit]

 

・・・・・・マジか。
(´゜д゜`) ←ホントこんな顔になったと思うww
ってなっちゃったんですけどどうしてくれるんですか!?(知るか



そういえば、ジエンに貫通弾って弾かれてません?
  • posted by 風霧刹那 
  • URL 
  • 2011.04/06 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

