女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


僕たち、私たちにできる事

まだまだ震災の爪痕は余談を許さぬ状態が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

被災地の皆様を元気付けるために、何かできないだろうか?
と、俺もあれやこれやと考えておりましたが、いくつか考えつきましたので、それをプロゼクトX(エーックス!)と、俺の心の中だけで銘打ってやりたいと思います。

で、その一つ目は何かっていうと「モンハン3rdオフ会」です!

以前の関東連合チームのオフ会が大層羨ましかったので、こっちでもやりたいと思います!
ただね、東京と長崎じゃ、人口密度と交通機関っていういかんともし難い厚い壁があるんで、こちらは

「誰でも参加してワイワイできる、アットホーム的オフ会」

的な感じで行きたいと思います。

【モンハン3rdオフ会 in佐世保】

日  時: 5月7日(土)の10:00~行ける所まで行って自由解散(ぉ
場  所: 佐世保駅近くのシダックス
参加条件: 管理人の素材集めに付き合わされても怒らない人(ぉ
合 言 葉:
     「倉持明日香って最近いいよな」
     「式波アスカのフィギュア売ってねぇかな」
     「予定は明日か…」

こんな感じでー! 
参加をご希望される方は、是非隠しコメントにてどうぞ!
ただ、こんなローカルオフ会に参加する人、そんな居ないと思うんで、ちょっと書くのためらいましたが、あまり遠距離から御参加頂くと、俺が恐縮してしまうので、なるべく九州圏内の方でよろしくお願いいたします。

あと、オッサンだったりオタクだったりしたらなお可(マテ
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/25 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺も参加したい・・・けど・・
東京からどんくらいかかるかなぁ。
ということなのでいけません。代わりにナソジャタウソのモンハンコラボいってきます。
そちらも楽しんでください。
乱文失礼しました 
  • posted by スター 
  • URL 
  • 2011.03/25 20:26分 
  • [Edit]

 

うは、行きたいw
けど千葉からってちょっと無理ぽです(つ∀`)タハー
  • posted by 蒼衣 飛鳥 
  • URL 
  • 2011.03/26 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

