女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


欠け落ちた魂の欠片

※今日の記事は黒歴史です


実は、実家から、過去に集めたオタクコレクションをアパートに持ってきました。

つーのも、これを売ってお金に変えようと思いまして。

生活費には余り困ってないのですが、余裕も無くてですね。
そんなもん売れんの?と言われそうですが、まぁ品揃え的にはそれなりで売れる自信あります。

なんせ俺、オタクレベルは相当高いダメ人間ですからね!!

メ○ルスレ○ダーグローリィのファンブックを未だ持ってますからね!!

大○本技研の「レイジ○グブル・マ○シカスタム」のモデルガン持ってますからね!!

「月刊真木よ○子」持ってますからね!!
「Kan○n」「A○R」のPC初回版持ってますからね!! しかも初回版予約御礼ポスターが存在したことなど誰も知るまいて!!

「Mo○n」と「○NE」の画集持ってますからね!!

PCエンジンソフト「○ジカルチェイス」持ってますからね!!
あと、○ク○プラス系の絵師さんたちの同人誌とかね!!

他にもブログには書けないほど凄まじいブツが沢山ありますよ!!
(※つーか、持ってたはずなのに無くなってるブツも結構ありました)


だけど、いざ久しぶりに開いてみると、それのなんと懐かしい事か!!

そして蘇る若い頃の思い出!

ダメ! こんなの売れる訳がないィイィイィイィイ!!(マテ)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

先日、クラナドを買ってしまいました・・・いや、あの、勉強のためってのも有るんですが・・・

遅いですか?遅すぎますか先生?!血迷っている塩です・・・

あと、遅くなりましたが「GUNNER'S HEAVEN」お疲れさまでした。とても面白かったです!!
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2011.03/02 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

レイジングブルいいなぁ
レッドホークと迷って結局買ってないです。

スナイパーライフルのサイドアームズとして、
MP5A5でも買おうかと思うんですが、どうでしょうか?
MP5Kのほうがいいでしょうかね?
  • posted by 蒼星石@ヴぃっぱ 
  • URL 
  • 2011.03/02 03:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー
炭鉱婦用に露出【大神ヶ島】装備を作りましたー。
銃:大神ヶ島【出雲】
頭:レザーSキャップ
胴:三眼の首飾り
腕:レザーSガード
腰:バンギスコート
足:レックスUレギンス
護:気まぐれ+など
スキル:神の気まぐれ・腹減り無効・採取+2・高速収集など
単なる露出極大装備ですが炭鉱婦のやり甲斐が少し付きます。
装備グラフィックがないので担いだボウガンが不自然に体から浮いてます。
また通常弾LV2(速射)一発で上位フロギイ倒せます。
太刀だと2発以上かかるのに・・・・。

えろ駄文失礼いたしました。
  • posted by 江田島J八 
  • URL 
  • 2011.03/02 03:53分 
  • [Edit]

 

こんにちわ。 昨日、アマツを討伐して、アカムが出ました! ウカムは、大連続放置のため、まだですが。 最近は、下位装備ボウガンで、どーにか終焉をクリアできないか、試行錯誤中です。乙らないけど、弾切れになってしまうので、キチッと、弱点部位にあてないと、ダメなのですね(泣) 私の腕では… 火事場使う勇気はないし… 丼$魔さんなら、って、少し期待してます!? ん!? 小説も楽しみにしてます!
  • posted by Mの人 
  • URL 
  • 2011.03/02 15:21分 
  • [Edit]

 

あれ、ウカムも出てますね?
  • posted by Mの人 
  • URL 
  • 2011.03/02 15:30分 
  • [Edit]

 

「がんばって しらべなきゃ」
…ん,おい!?
今のがパスワードかっ!?

いやぁ,懐かしいです(笑)。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/02 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

一瞬「遂に丼$魔さんがオタクをやめるときが来たか…」とか思いましたが、
最後のセリフで安心しました^p^

メタルスレ(ry のファンブックなんて残ってるもんなんですね。
密林の中古品で9000円近い値がついてますよw

売るなら価値を分かってくれない古本屋みたいなところより
ヤフオクを駆使するのがいいかと。

子育てもお仕事も頑張ってくださいね^^
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2011.03/03 00:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみませんー!
先立っての大神ヶ島装備で通常弾LV2一発で
上位フロギイは倒せませんでしたので訂正いたします。


  • posted by 江田島J八 
  • URL 
  • 2011.03/03 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

