女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


弓超強え

そんな訳で、朝4時からモンハンやってました!!

いやぁ…!
弓超強えよ! ガンキンがまるでゴミのようだ!(マテ)

メタクソな立ち回りでも、普通に五分針行けたし。
ま、村ガンキンにアメジストギア(上位ポンデ弓)使ったから当然ちゃ当然かもですが。

減気からの落とし穴爆弾で顎割って、毒らせてからの怪力の種~強撃貫通弓が見事にハマりました。
状態異常は曲射を絡めた方が早い事、毒ってる時に毒の蓄積はない事に注意する事、タゲを取るためにオトモなしにする事もポイントでしたねー。

ただ、いくらガンナーとはいえ、上位装備で村ガンキン相手に回復薬G使い切ってちゃ話にならないので、練習します。
ええ、立ち回りはメタクソですが何か?(ぉ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ガンキンはガンナーに弱いですよね。
下位装備(ティガ一式)でも時間を気にしなければ楽に立ち回れます。でもウロコトルでの事故率が高いですが…火炎ガス準備なので攻撃しようと思ったら下からウロコトルに吹っ飛ばされてガス下に転がって1乙って出来過ぎです・・・orz
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2011.02/01 16:06分 
  • [Edit]

 

ガンナー強くなりましたよね~
特にヘビィボウガンが凄かったですよ。
テッコウリュウダン全シリーズをしゃがみ撃ちできるやつで、落とし穴に入れて気絶の連打ですよww


ただなぁ・・・・・・
滅気弾がやる気なさすぎるww


では!
  • posted by ふうた 
  • URL 
  • 2011.02/01 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

